DOMMUNEに出演しました&当日のプレイリスト②

Written By Sakiko Torii

2016年10月19日に、2度目のDOMMUNE(http://www.dommune.com/)出演を果たしました。初出演からちょうど1か月。前回ご覧になってくださった皆さまのおかげで、再びお声をかけていただくこととなりました。ありがとうございます。前回出演したときのレポとプレイリストはこちらをご覧ください。

今回も前回に引き続き、『FNMNL』を運営されているWardaaさんにも一緒に出演していただきました。しかしWardaaさんのスケジュールの都合上、最初の30分間は私1人でやることに。1人でやるのはとても心細かったです。ラジオならまだしも、カメラに向かって1人で話し続けるのは、まずどんな表情をしていいのか困ります。トーク相手に向かって話しかける分には気にならないのですが、1人だとうっかりパソコンだけを見続けたりしちゃうので、たまにハッと思い出してカメラのほうを見たりします。

だから30分後にWardaaさんが現れた時は「助かった!」って思って今年一番の笑顔を見せてしまったような気がします。「あーこれでやっとラクになったー!」と思いました。引き続き生放送の真っ最中で、ラクも何もないんだけど(笑)

kakaotalk_20161019_200624509

 

それでは前回に引き続き、オンエア内でご紹介した曲のプレイリストを作りました。こちらに埋め込んであるYouTubeは、当日流した曲のうちミュージックビデオがあるものだけで作ってあります。

 

そして以下が当日流した全19曲のリストです。その曲に関する記事を書いたことがある場合は、曲名の下の「記事」と書いてある部分にリンクを貼っていますので、よろしければ合わせてご覧になってください。wardaaさんが運営するサイト『FNMNL』にも様々な情報が載っていますので、ぜひチェックしてみてください。

あと、miyearnZZ様 が今回の放送も書き起こしをしてくださっています。当日番組を観れなかった方も、こちらの書き起こしとプレイリストで充分楽しんでいただけるかと思います。もちろんフルで番組をご覧になりたい方は、ぜひDOMMUNEの有料会員にご登録を!

 


 

1. Illionaire Records – 연결고리 (つながり) (YGGR) (2014)
iTunes | Amazon

2. Jay Park & Ugly Duck – 우리가 빠지면 Party가 아니지 (俺たちが抜けたらPARTYじゃないだろ) (2016)
iTunes | Amazon | 記事

3. Primary – 독 (毒) (Feat. E SENS) (2012)
iTunes | Amazon | 記事

4. Dynamic Duo – 불꽃놀이 (花火) (Fireworks) (2009)
iTunes | Amazon

5. Loco – RESPECT (Feat. GRAY) (2015)
iTunes | Amazon

6. 不汗黨 – 不汗黨歌 (2013) 
iTunes | Amazon | 記事

7. Verbal Jint – Classic (2012)
iTunes | Amazon

8. Verbal Jint – 좋아보여 (元気そうだ) (Feat. The Black Skirts) (2011)
iTunes | Amazon

9. Heize – Shut Up & Groove (Feat. DEAN) (2016)
iTunes | Amazon

10. jayvito & Mood Schula – Trippin’ (2016)
iTunes | Amazon

11. Sik-K – Don’t Play (Feat. Punchnello) (2016)
iTunes | Amazon

12. Hash Swan & dKash – Ay (Feat. SillyBoot) (2016)
iTunes | Amazon

13. Crush – woo ah (2016)
iTunes | Amazon | 記事

14. Jay Park – You Know (Feat. Okasian) (2015)
iTunes | Amazon | 記事

15. Keith Ape – Let Us Prey (2016)
iTunes | Amazon

16. BewhY & Talib Kweli – International Wave (2016)
iTunes | Amazon | 記事

17. Microdot – Hella Trill (2016)
iTunes | Amazon | 記事

18. Olltii – OLL’Skool (2014)
iTunes | Amazon

19. B-Free – James Bond (2016)
iTunes | Amazon | 記事

 


 

ご参考までに、『ヒップホップコリア』でレビューを書いた全113曲のプレイリストはこちらです。

 

Related

/

Access Top

/

Subscribe us!

BLOOMINT MUSICの最新情報をお届けします。

友だちに追加

Sponsored Link