EP | nafla - DALI TRIP (2015)


MKIT RAIN Recordsのnaflaが、7月19日に8曲入りの無料EPを公開しました。アルバム名に「2015」という言葉が入っていますが、naflaは2016年冒頭にアメリカから韓国に渡ってくることになり、その前の2015年に彼が感じていたことが込められているそうです。実際2015年に制作されたとも推測されており、その当時の彼自身の感性や思いが感じられる作品となっています。

今年の『Show Me The Money』に挑戦者として出演することが発表されたnaflaが、「ファンのためのアルバム」という言葉と共に公開した『DALI TRIP (2015)』は、nafla自身のSoundCloudページにて聴くことができます。

トラックリストは以下の通りです。SoundCloudのページに書かれているnafla自身のコメントによると、なぜか6曲目がアップされないそうです。こちらに全曲が収められたZipファイルがアップされていますので(歌詞も入ってる)、パソコンをお持ちの方はぜひダウンロードしてみてください。

01. Camp
02. Rain
03. 24 7
04. Tied Hands
05. Stay
06. Hum
07. Underneath
08. 90 Degrees

 


Sakiko Torii
About Sakiko Torii
BLOOMINT MUSICの編集長。韓国ヒップホップ・キュレーターとして記事執筆、ライヴ主催、楽曲リリース/MV制作コーディネート、メディア出演など多方面に活躍中。イギリスに音楽留学していた本格派。著書に『ヒップホップコリア』。
Sponsored Link