Single | Crush – 잊을만하면 (忘れた頃に)

Written By Sakiko Torii

Crushがニューシングル『잊을만하면(忘れた頃に)』を5月3日にリリースしました。去年12月にリリースした『내 편이 돼줘(僕の味方になって)』以来、約5ヶ月ぶり​​の新曲です。

今回のシングルは、別れた恋人に対する複雑な思いを描いた内容になっています。忘れた頃になるとまた自分に会いに来る彼女に対して、早く僕を解放してくれ、だけどまだ未練たっぷりの僕は君のことが拒めない、そんな苦しい気持ちが表現されています。

『잊을만하면(忘れた頃に)』はミュージックビデオと合わせて、Dingo Musicによるライブ映像も公開されています。今年はアジアツアーや単独公演などを控えているというCrush。今回のシングルを機にこれからも新しい曲がリリースされていくとのことで、とても楽しみですね。

 


 

Crush – 잊을만하면 (忘れた頃に) のダウンロードはこちらから

itunes

 

writerSakiko Torii

BLOOMINT MUSICの創設者および編集長。韓国ヒップホップ・キュレーターとして執筆、ライヴ主催、音源/MV制作サポート、メディア出演など多方面に活躍中。イギリスに音楽留学していた本格派。著書に『ヒップホップコリア』。

Related

/

Access Top

/

Subscribe us!

BLOOMINT MUSICの最新情報をお届けします。

友だちに追加