Single | PENOMECO – L.I.E

Written By Sakiko Torii

クルー「Fanxy Child(ファンシー・チャイルド)」に所属のPENOMECOが1月30日にシングル『L.I.E』をリリースしました。Fanxy ChildにはPENOMECOのほかにZico、DEAN、Crush、Millic、Stay Tunedが所属しています。Millicの『Paradise』ではPENOMECO、Zico、DEAN、Crushのボーカルとラップを堪能することができて大変お勧めです。

今回の新曲『L.I.E』は、Zicoがプロデュースしています。中学生の時に日本の韓国人学校に留学していたPENOMECOが同じ学校でZicoと知り合い、とても親しい友人として、そして音楽仲間として共に過ごしてきました。そんな彼らが今回もタッグを組んで素晴らしいコンビネーションを見せています。

ミュージックビデオも公開されています。今回PENOMECOはラップだけでなくボーカルも披露していますが、歌もとてもお上手ですね。ソフトな歌声から一転してキレのいいラップに切り替わるところが素敵です。

日本ではiTundesとSpotifyで視聴可能ですので、下にリンクを貼っておきます。PENOMECOは4月にアルバムをリリースする予定ということで、ますます期待がふくらみますね!

 


 

PENOMECO – L.I.E のご視聴・ダウンロードはこちらから

itunes spotify

 

writerSakiko Torii

BLOOMINT MUSICの創設者および編集長。韓国ヒップホップ・キュレーターとして執筆、ライヴ主催、音源/MV制作サポート、メディア出演など多方面に活躍中。イギリスに音楽留学していた本格派。著書に『ヒップホップコリア』。

Related

/

Access Top

/

Subscribe us!

BLOOMINT MUSICの最新情報をお届けします。

友だちに追加