Diary | TBSラジオ『菊地成孔の粋な夜電波』に出演しました②


2015年2月27日オンエアのTBSラジオ『菊地成孔の粋な夜電波』に出演しました。去年8月に続き、2回目の出演です。

この番組は、TBSラジオをキーステーションに2011年から続いている人気音楽番組で、年に2〜3回のペースで行なわれる『韓流最高会議』という韓国音楽や文化について語る特集があるのですが、前回より私も呼んでいただいて、韓国のヒップホップをご紹介させていただいております

今回は菊地凜子さんのアルバムにPaloaltoさんが参加した話や、Keith Apeの『It G Ma』による日韓コラボの話を中心にしました。こちらに書き起こしてまとめてくださった方がいますので、ご興味のある方はぜひご覧ください。

▼オンエアでかかった曲のセットリストは、番組の公式サイトで確認できます。
http://www.tbsradio.jp/denpa/2015/02/19620152279.html


Sakiko Torii
About Sakiko Torii
BLOOMINT MUSICの運営者である鳥居咲子は、幼少期よりピアノと音楽理論を学び、ロンドンに音楽留学をした。現在は音楽記事の執筆、ライブ主催、楽曲リリースのコーディネート、メディア出演など、韓国ヒップホップに関する様々な活動を展開している。著書に『ヒップホップコリア』。音楽以外に関するネタを集めた趣味ブログ『BLOOMINT DIARY』も運営中。別名ヴィヴィアン。
Sponsored Link