LeellamarzとPanda Gommが2作目のコラボアルバム『BAMBOOCLUB[B]』をリリース

Written By Sakiko Torii

先月コラボアルバム『BAMBOOCLUB[A]』を発表したばかりのLeellamarzとPanda Gommが、早くも2作目となるコラボアルバム『BAMBOOCLUB[B]』を8月12日にリリースしました。

前作が出たとき、タイトルに [A] ってあったので [B] が出るような気はしていたのですが、こんなに早く出るとは思ってなかったです。前作からわずか1ヶ月ですからね。Leellamarzはもともと多作で知られていますが、フィーチャリングアーティストが多いことを考えると、一体どれだけの熱量で作ってるんだろうって感心します。下手したら [C] 以降もあったりして。

LeellamarzとPanda Gommがコラボアルバム『BAMBOOCLUB[A]』をリリース

 

全9曲が収録された今作は、前作と同様に多数のアーティストがフィーチャリングしています。Sik-K、Kid Milli、VINXEN、ZENE THE ZILLA、GOLDBUUDAなど様々な所属レーベルから多様なアーティストが集合していて、LeellamarzとPanda Gommの人脈の広さも感じますね。

ちなみにGOLDBUUDAとはJito Moのことで、数か月前に名前を変えました。2018年秋にSwingsとGIRIBOYが「WEDAPLUGG RECORDS」を設立した際、初代メンバーとして合流していた人です。実妹のLil Cherryと共に同レーベルに加入しましたが、その直後に2人とも脱退してしまいました。かなりクセの強いラップをする兄妹で、私は個人的にめちゃくちゃ好きです。

『BAMBOOCLUB[B]』からは今のところミュージックビデオが出ていないようですが、YouTubeにてオフィシャルオーディオが全曲公開されています。こちらは全曲分のプレイリストです。

[Official Audio] Leellamarz & Panda Gomm – BAMBOOCLUB[B]

 

それにしても前作からわずか1ヶ月で2枚目のアルバムを出すなんて、改めてすごいなって思います。それどころか前作が出る前にも別途シングル『629-6』と『DOPE』が出てたし、今作が出る前もシングル『SINSA』が出たし、出す側だけじゃなくて情報を追う側も大忙しですよね(笑)

『SINSA』はアルバムに入ってないしミュージックビデオも出てないのですが、フィーチャリングがGaeko & JUSTHISということでめっちゃ豪華! すごくかっこいいトラックだし絶対にアルバムに入ると思ってたのにな~。これは聴き逃せないので、アルバムと合わせてチェックしてみてくださいね!

 

アルバム『BAMBOOCLUB[B]』のトラックリストは以下の通りです。

01. HIGH
02. 똥똥 (DDONGDDONG) (Feat. GOLDBUUDA)
03. WHAT THEY WANT (Feat. Sik-K)
04. STAGE (Feat. HOON, 100KGOLD)
05. HIT IT UP (Feat. Kid Milli)
06. LIT (Feat. VINXEN)
07. TRY (Feat. CAMO)
08. WHOO (Feat. ZENE THE ZILLA)
09. RACE

 


 

Leellamarz & Panda Gomm – BAMBOOCLUB[B] のご視聴はこちらから

itunes spotify
 

 

Related

/

Access Top

/

Subscribe us!

BLOOMINT MUSICの最新情報をお届けします。

友だちに追加

Sponsored Link