naflaがDEANを客演に迎えたニューシングル『under the ground』をリリース

Written By Sakiko Torii

MKIT RAIN所属のnaflaが、DEANをフィーチャリングに迎えたニューシングル『under the ground』を2月5日にリリースしました。ヒップホップシーンの先頭を走るnafla、そしてR&Bシーンの先頭を走るDEAN、そんな2人の初共演が注目を集めています。

naflaは1月にアルバム『u n u part. 1』をリリースしたばかり。今回のシングルは、同アルバムのpart.2に収録される予定だということです。タイトルの「under the ground」とは直訳すると「地面の下」という意味ですが、スラングでは「地面の下に隠したい悪い状況」という意味でも使われます。この曲では「完全ではない状態」という意味も内包していて、恋愛をする上で感じる複雑な感情を描いているとのことです。

チルなサウンドと歌詞のテーマにDEANの繊細なヴォーカルがぴったりと合っています。オフィシャルオーディオには日本語の字幕も付いているので、ぜひ字幕をONにしてご覧になってみてください。

[Official Audio] nafla – under the ground (Feat. DEAN)

 


 

nafla – under the ground (Feat. DEAN) のご視聴はこちらから

itunes spotify

 

writerSakiko Torii

BLOOMINT MUSICの運営者。韓国ヒップホップ・キュレーターとして執筆、ライヴ主催、音源/MV制作サポート、メディア出演など多方面に活躍中。イギリスに音楽留学していた本格派。著書に『ヒップホップコリア』。



Sponsored Link

Related

/

Access Top

/

Subscribe us!

BLOOMINT MUSICの最新情報をお届けします。

友だちに追加

Sponsored Link