Jay Park、Beenzino、DEAN……韓国ヒップホップ/R&Bビッグネームが続々発表した新作5選

Written By Sakiko Torii

総合カルチャーサイトの「Real Sound(リアルサウンド)」に新たなキュレーション記事を寄稿しました。前回の寄稿から2ヶ月と開いてないのに、毎日どんどん新譜がリリースされるので、選曲する時の選択肢の多さが半端なかったです。

今回は「ビッグネームたちの待望の新作」というくくりで書いてみました。表舞台そのものが久々だったBeenzino、フルアルバムが久々だったJay Park、久々にフューチャービートに戻ってきたDEAN、ソロ名義が久々のGRAY、MKIT RAINの初期メンバー3人が久々に揃ったシングルなど、それぞれの異なる事情によってファンが長らく待っていた新作たちです。

記事にうまくハマればBIBIの『BINU』とJito Mo & Lil Cherryの『ALL-YOU-CAN-EAT』も紹介したかったんだけど、どちらもまだまだ知名度の低い新人だし、待望の新作でもないし、音楽性もほかの5曲とあまりにかけ離れているので断念しました。

では、下記リンク先よりコラムをお楽しみください!

>>> Jay Park、Beenzino、DEAN……韓国ヒップホップ/R&Bビッグネームが続々発表した新作5選

 


 

※鳥居咲子によるリアルサウンドの連載記事一覧はこちら

 

Related

/

Access Top

/

Subscribe us!

BLOOMINT MUSICの最新情報をお届けします。

友だちに追加