Yultron X Jay Park、Lil Cherry & Jito Mo、E SENS……この夏聴きたい韓国ヒップホップ5選

Written By Sakiko Torii

総合カルチャーサイトの「Real Sound(リアルサウンド)」で新しいキュレーション記事が公開されました。前回から1ヶ月しか経ってないというのに、前回の内容がすでに懐かしく感じてしまうほど、入れ替わりの激しい韓国ヒップホップシーンです。

いつもアーティストやトラックに共通性を持たせてるのですが、そろそろネタ切れな感じもするので、今回は思い切って「この夏聴きたい」というザックリしたテーマにしました。この1か月の間に出た曲の中から「これだけは押さえておくと安心」という5曲をセレクトしてます。

とりあえずこの5曲を押さえておけば、「あ、あなたも韓国ヒップホップ好きなの? Jay Parkがサマープロジェクトで出した曲、爽やかでいいよね~。E SENSもついにアルバム出したね! 最近はLil Cherryとかイ・ヨンジみたいなフィメールラッパーもアツいし、Ambition Musikもどんどん人増えるよね~!」って語れます。

では、下記リンク先よりコラムをお楽しみください!

>>> Yultron X Jay Park、Lil Cherry & Jito Mo、E SENS……この夏聴きたい韓国ヒップホップ5選

 


 

※鳥居咲子によるリアルサウンドの連載記事一覧はこちら

 

Related

/

Access Top

/

Subscribe us!

BLOOMINT MUSICの最新情報をお届けします。

友だちに追加

Sponsored Link