韓国の新鋭クリエイティブプラットフォーム 「AXIS」初のボーイズクルー “ambitious ambition”がついにデビュー by NYLON JAPAN

Written By Sakiko Torii

先日GINZAにSINXITYさんのインタビューを寄稿した旨をお知らせしましたが、そのSINXITYさんが経営する新鋭クリエイティブ・プラットフォーム「AXIS(エクシス)」から、第一弾ボーイズクルーとして「ambitious ambition(アンビシャス アンビション、通称:aaクルー)」がデビューしました。

aaクルーのデビュー作として4月17日に4タイトルのシングルがリリースされたのですが、それらをリードしたメンバーのLOGANさんとelanさんのお2人にインタビューをする機会をNYLON JAPANからいただきました。去年からGINZAにもたくさん寄稿してるけど、今度はNYLONだなんて、ついに私もポップな世界に乗り出してきた感じ?(笑)

今回インタビューしたaaクルーのお2人は、海外で鍛え上げられた音楽的センスを武器にした本格派です。LOGANさんは音楽プロデューサー&シンガーソングライター、elanさんはDJ&シンガーをメインにしているのですが、2人ともひとつの役割に収まらずいろんなことをマルチにこなしています。今回リリースされた4タイトルのシングルも、どれもかなりハイクオリティで超ステキですよ!

[MV] LOGAN – black

 

そんなLOGANとelanのお2人に、音楽やファッションの話など様々な質問を投げかけてみました。とても楽しい内容のインタビュー記事になりましたので、ぜひ下記リンク先、NYLON JAPANのウェブサイトにてご覧になってください!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

韓国の新鋭クリエイティブプラットフォーム 「AXIS」初のボーイズクルー “ambitious ambition”がついにデビュー

 

最後に毎度おなじみの「いらんわー!」って写真、置いていきますね。

writerSakiko Torii

韓国ヒップホップを専門に文筆業、イベント主催、音源/MV制作サポート、メディア出演など多方面に活躍。



Sponsored Link

Related

/

Access Top

/

Subscribe us!

BLOOMINT MUSICの最新情報をお届けします。

友だちに追加

Sponsored Link