日韓新鋭ラッパー2人のスペシャル対談 Kid Milli × HIYADAM by GINZA

Written By Sakiko Torii

皆さん、こんにちは。BLOOMINT MUSICの編集長、鳥居咲子です。

GINZAのウェブサイトにKid MilliさんとHIYADAMさんの対談インタビュー記事を寄稿しました。HAONのインタビューDEANのインタビューに続き、GINZAにはこれで3度目のインタビュー寄稿となります。

Kid Milliさんが本当におもしろくて、インタビューは終始大盛り上がりでした。記事が長くなっちゃったので結構カットしてあるんですが、ここに載ってない部分でも冗談が次々に飛び出して、みんな笑いっぱなし! 私自身も音楽以外の話で盛り上がり過ぎて、ようやく音楽の話になった時はKid Milliさんから「ついに音楽の話」と笑われちゃったほどです(笑)

Kid MilliさんとHIYADAMさんは「ラッパー」「新鋭」「ファッション」という共通項があるので、インタビューではその辺を中心に掘り下げてます。2人ともとても仲良しなので、終始リラックスモードでぶっちゃけたトークができたと思います。とにかく楽しい対談なので、ぜひぜひ読んでみてください!

日韓新鋭ラッパー2人のスペシャル対談 Kid Milli × HIYADAM

 

最後に毎度おなじみの「いらんわー!」って言われそうな写真、置いていきますね。

 

writerSakiko Torii

BLOOMINT MUSICの創設者および編集長。韓国ヒップホップ・キュレーターとして執筆、ライヴ主催、音源/MV制作サポート、メディア出演など多方面に活躍中。イギリスに音楽留学していた本格派。著書に『ヒップホップコリア』。

Related

/

Access Top

/

Subscribe us!

BLOOMINT MUSICの最新情報をお届けします。

友だちに追加