韓国の次世代『高等ラッパー2』の優勝者、18歳のHAONに1万字インタビュー by GINZA

Written By Sakiko Torii

こんにちは、鳥居咲子です。GINZAのウェブサイトにHAONのインタビュー記事を寄稿しました。

この日のHAONは日本に到着したばかりで、ずっと眠そうにしていたので周りのスタッフがみんな心配していました。だけどインタビューが始まるや否や、元気炸裂。楽しそうにいろんな話をしてくださったおかげで、非常に濃い内容の記事が書けたと思います。

HAONのひとつひとつの回答からいろんなことを感じて、そのおかげで3か所に分けて書いたHAONのイントロダクション部分も良い文章が書けました。私は文章を書くことに対して未だに自信がなく、お仕事として依頼を受けた場合は毎回ものすごく苦しみながら書いているのですが、今回はHAONのおかげでスラスラ書けました。

編集の方がタイトルに「1万字」と付けてくれていますが、Wordで15枚分です。さすがに編集の方から削ってくださいと言われるかと思ったけどすんなりOKをいただき、チェックが厳しいという噂のH1GHR MUSICからもすんなりOKをいただき(まさかの修正ゼロ!)、私ってもしかしてインタビュアーの才能があるのかなってうぬぼれてるところです(笑)

高校を中退した時の話、ラップのこと、『高等ラッパー』やH1GHR MUSICのこと、人生観などいろんな話が詰め込まれています。1万字と言ってもHAONの話がおもしろいのでサラッと読めちゃいますよ! ファンの方だけでなく、HAONと同世代の方や、その親世代の方々にも多く読んでいただけたらと思います。もちろんそれ以外の方にも!(結局全員)

韓国の次世代『高等ラッパー2』の優勝者、18歳のHAONに1万字インタビュー

 

「いらんわー!」って言われそうですが、HAONと私のツーショットもどうぞ。

writerSakiko Torii

BLOOMINT MUSICの運営者。韓国ヒップホップ・キュレーターとして執筆、ライヴ主催、音源/MV制作サポート、メディア出演など多方面に活躍中。イギリスに音楽留学していた本格派。著書に『ヒップホップコリア』。

Related

/

Access Top

/

Subscribe us!

BLOOMINT MUSICの最新情報をお届けします。

友だちに追加