Single | PENOMECO – COCO BOTTLE

Written By Sakiko Torii

PENOMECOが新曲『COCO BOTTLE』の音源とミュージックビデオを8月15日に公開しました。この曲は、6月に放送が終了したMnetのミュージシャン・コンテスト番組『Breakers』の中でPENOMECOが披露した曲です。PENOMECOは同番組で堂々の優勝を果たし、番組のファンの間ではこの『COCO BOTTLE』の正式なリリースが心待ちにされていました。

この曲のデモ音源を公開した当時、PENOMECOは「夜に運転している途中、桜が散るのを見て作った。そしていつも横には僕の魂であるコーラがあった」と語り、コーラと桜からインスピレーションを得てトラックが誕生したことを明かしていました。

アニメーションをベースにしたミュージックビデオも要注目。アニメーション、2Dアートワーク、フィギュアなどを製作するスモールスタジオ「Studio Pivote」が演出したということです。

 


 

PENOMECO – COCO BOTTLE のご視聴・ダウンロードはこちらから

itunes spotify

 

writerSakiko Torii

BLOOMINT MUSICの運営者。韓国ヒップホップ・キュレーターとして執筆、ライヴ主催、音源/MV制作サポート、メディア出演など多方面に活躍中。イギリスに音楽留学していた本格派。著書に『ヒップホップコリア』。

Related

/

Access Top

/

Subscribe us!

BLOOMINT MUSICの最新情報をお届けします。

友だちに追加