Swingsが新レーベル「Indigo Music」を設立

Written By Sakiko Torii

2017年4月21日、ラッパーのSwingsが新しいレーベル「Indigo Music(インディゴ・ミュージック)」を設立したことが発表されました。現時点での所属アーティストは、Young B(ヤング・ビー)とKid Milli(キッド・ミリ)の2人だということです。また、今後も実力のあるアーティストと継続的に契約していく計画だということです。

Swingsといえば以前からJust Musicというレーベルも運営していますが、そちらにもつい最近新しいメンバーが2人加入したことが話題になったばかりですね。詳しくは先週の記事「Just Musicが新メンバーを2人迎え入れ、9人体制に」をご覧ください。

今回Indigo Musicに加入した2人は、前々からSwingsと関わりがありました。Young Bはつい先日、『Buster Call Cypher』という曲でSwingsと共演しています。『Buster Call Cypher』の字幕付きビデオを作った時の記事(こちら)にもちょっと書きましたが、Young Bは現役高校生によるラップバトル番組『高等ラッパー』で優勝をしました。Swingsは同番組でメンターを担っていたので、当然のつながりということです。

Kid Milliは去年から本格的に活動しているラッパーで、Swingsが昨年リリースしたミックステープ『Levitate 3』に参加しています。マニアの間では前々から上手だと話題になっていたようですね。楽曲を調べてみると、MaruhanとかHanedaとかHonmonoってタイトルの曲が目につきます。日本に関係している方なのでしょうか?

Just Musicも大きくなり、Indigo Musicも立ち上がり、今後はますますSwingsの野望が大きく広がっていくことになりそうですね。

 


写真左:Young B、右:Kid Milli

 

writerSakiko Torii

韓国ヒップホップを専門に文筆業、イベント主催、音源/MV制作サポート、メディア出演など多方面に活躍。



Sponsored Link

Related

/

Access Top

/

Subscribe us!

BLOOMINT MUSICの最新情報をお届けします。

友だちに追加

Sponsored Link