Jay Parkが自身の誕生日にシングル『All The Way Up』をサプライズリリース!

Written By Sakiko Torii

4月25日に33歳の誕生日を迎えたJay Parkが、同日ニューシングル『All The Way Up』をサプライズリリースしました。昨年11月に発表したEP 『This Wasn’t Supposed To Happen』以来、約5ヶ月ぶりのリリースです。

長年の間、少なくとも月に1枚はシングルを発表するくらいの勢いで走り続けてきたJay Parkですが、去年からそのペースが少しずつゆるくなりました。去年はワールドツアーに集中していたというのもあると思うけど、数年以内に引退することを視野に入れていろいろやってるのかな、とも思ったり。とはいっても、ほかのアーティストとのコラボやフィーチャリング参加なども多いので、相変わらず活発な活動を続けていることに変わりはないですね。

引退って何のこと? と思った方は、こちらの記事にちょっとだけ詳しく書いてるのでご参考にどうぞ。個人的にはなんだかんだ引退しないという可能性も捨てきれないというか、願っているというか。

そしてこちらは今回の新曲『All The Way Up』のオフィシャルオーディオです。ミュージックビデオも出たらいいのにな~。期待して待ってみます。

[Official Audio] Jay Park – All The Way Up

 

アートワークに使われている写真はJay Park自身が子供の頃のものですね。Instagramでもこの曲のプロモーションとして子供の頃のほかの写真を使っていました。このほかにTik Tokを使ったプロモーションもしていて、「#WayUpChallenge」というタグで歌詞に合わせた個性的な振り付けを披露。世界中のファンから注目を集めています。

この「#WayUpChallenge」の映像は、Tik TokだけじゃなくInstagramにもアップされているので、気になる方はチェックしてみたりチャレンジしてみたりしてください!

 

 


 

Jay Park – All The Way Up のご視聴はこちらから

itunes spotify

 

writerSakiko Torii

BLOOMINT MUSICの運営者。韓国ヒップホップ・キュレーターとして執筆、ライヴ主催、音源/MV制作サポート、メディア出演など多方面に活躍中。イギリスに音楽留学していた本格派。著書に『ヒップホップコリア』。



Sponsored Link

Related

/

Access Top

/

Subscribe us!

BLOOMINT MUSICの最新情報をお届けします。

友だちに追加

Sponsored Link