Single | Reddy – Stand by You

Written By Sakiko Torii

Reddyが10月26日にニューシングル『Stand by You』を発表しました。UGPとYosiがプロデュースした曲で、アコースティック・ギターのサウンドとReddyの優しいラップが印象的なラブナンバーです。愛する「君」に対して、これでもかというほど愛の言葉がたっぷりと綴られています。

ミュージックビデオにはアメリカとカナダで開催されたReddyのライブと、それぞれの旅先での日常の様子が映し出されています。歌詞の切ないイメージを温かくて古いフィルムで表現し、恋人と離れている孤独な時間を映像に盛り込んでみたとのことです。日本語字幕もついているので、字幕をオンにして、設定を日本語にしてお楽しみください。

[MV] Reddy – Stand by You

 

ちなみにこの日本語字幕は、私が歌詞を翻訳しました。この曲はずいぶん前から企画にあがっていて、Reddyがじっくりと温めてきた大切な曲です。韓国では世代別チャートの20代女性リスナーのランキングで1位を取ったようです。12月の来日でもステージで歌ってくれるはずですので、楽しみにしていてください!

 


 

Reddy – Stand by You のご視聴・ダウンロードはこちらから

itunes spotify

 

writerSakiko Torii

BLOOMINT MUSICの運営者。韓国ヒップホップ・キュレーターとして執筆、ライヴ主催、音源/MV制作サポート、メディア出演など多方面に活躍中。イギリスに音楽留学していた本格派。著書に『ヒップホップコリア』。



Sponsored Link

Related

/

Access Top

/

Subscribe us!

BLOOMINT MUSICの最新情報をお届けします。

友だちに追加

Sponsored Link