Single | DPR LIVE – Jasmine

Written By Sakiko Torii

新人ラッパーの中で最もホットな存在のうちの一人、DPR LIVEが10月8日に新曲『Jasmine』をリリースしました。プロデューサーにはHIGHGRND所属のCODE KUNSTを迎え、トレンドを取り入れた今っぽいサウンドで若者の人気をさらいます。

DPR LIVEの所属社であるDPR(Dream Perfect Regime)についてちょっと前に韓国の友人から話を聞いたのですが、なんでもDPRの社長さんはビックリするほどのイケメンなんだそうです。その友人が初めて彼らと一緒に仕事をした時、2人が並んでるのを見て社長さんのほうをDPR LIVEだと思っちゃったそうです(笑) DPR LIVEもイケメンですが、社長さんは元アイドルでとんでもなくスーパーイケメンなんだとか。今は撮影を主にやっているそうです。

新曲『Jasmin』はオフィシャルMVも公開されています。その他、iTunesやSpotifyでも音源を聴くことができますので、この下にリンクを貼っておきます。

 


 

DPR LIVE – Jasmine のご視聴・ダウンロードはこちらから

itunes spotify

 

writerSakiko Torii

BLOOMINT MUSICの創設者および編集長。韓国ヒップホップ・キュレーターとして執筆、ライヴ主催、音源/MV制作サポート、メディア出演など多方面に活躍中。イギリスに音楽留学していた本格派。著書に『ヒップホップコリア』。

Related

/

Subscribe us!

BLOOMINT MUSICの最新情報をお届けします。

友だちに追加