EP | Sway D – Sway Dragon

Written By Sakiko Torii

Hi-Lite Records所属のSway Dが新しいEP『Sway Dragon』を5月26日にリリースしました。フィーチャリングにEK、ZENE THE ZILLA、Don Mills、Futuristic Swaver、Swervy、Bassagongを迎えています。同じレーベルから参加したのはSwervyだけですね。

収録されている7曲すべてが「Sway D節」炸裂なのですが、アルバムの宣伝文句がまたSway Dらしいと言うか、いい意味でしつこい(笑)

みんな、俺がまた戻ってきたぞ! 今度は竜と一緒に戻ってきた! みんな今回のアルバムに『ハリケーン』って言葉がどのくらい出てくるか気になってるみたいだけど、一体俺は何回叫んだだろうか!? みんな全曲制覇して確認してくれ! じゃあ今から『Sway Dragon』と共に新たな冒険に出掛けよう! シューン! ウルルパン!!!

 

「ウルルパン」というのは去年11月にSway Dがリリースしたシングル『URRRPANG! 』のことで、Sway D独自の擬音語ですね。爆発音みたいな感じ。この曲を出して以降、Sway Dが書く歌詞には「ハリケーン」に続いてよく登場しています。

今回のEPにもSway D特有の擬音が次々に出てきます。実は私、最初の頃はあまりSway Dの魅力がピンと来なかったんですよね。でもある時突然ハマったんです。あの謎の中毒性に。リズムも声の出し方も独特だし、変な擬音が多いし、ライムも変だし、たまらないなって思うようになって。それからはSway Dのラップの虜です。

[Official Audio] Sway D – Sway Dragon

 

トラックリストは以下の通りです。上に貼ったYouTubeのオフィシャル・オーディオ以外にも、Apple MusicやSpotifyなどでも視聴できます。「ハリケーン」の登場回数をぜひ数えてみてください。ちなみに歩きながらイヤホンで聴いたら、めっちゃスタスタ歩けたので散歩のお供にお勧めです(笑)

じゃあ今から『Sway Dragon』と共に新たな冒険に出掛けよう! シューン! ウルルパン!!!

01. Shh!
02. Superfast (Feat. EK)
03. Dragon Rider
04. Never Look Back (Feat. ZENE THE ZILLA)
05. In the Club (Feat. Don Mills)
06. Ball Out (Feat. Futuristic Swaver, Swervy)
07. Moneycane (Feat. Bassagong) 

 


 

Sway D – Sway Dragon のご視聴はこちらから

itunes spotify

 

writerSakiko Torii

韓国ヒップホップを専門に文筆業、イベント主催、音源/MV制作サポート、メディア出演など多方面に活躍。



Sponsored Link

Related

/

Access Top

/

Subscribe us!

BLOOMINT MUSICの最新情報をお届けします。

友だちに追加

Sponsored Link