Single | DOPE DAYS – Fetal Movement / May Day (Japanese Ver.)

Written By Sakiko Torii

昨日こちらの記事「Soul DiveのD.Theo率いる「DOPE DAYS」が、渋谷のイベント『Sound Provider』に出演」でお伝えしました通り、韓国ヒップホップシーンの大御所、Soul DiveのD.Theoがやっているラップコア・バンド「DOPE DAYS」が初の来日公演を果たします。それを記念し、日本語のトラックを発表することとなりました。すでに韓国では好評を得ている『Fetal Movement』と『May Day』の日本語バージョンです。

D.Theoは日本語を少し学んでいた時期があって、Speaking Trumpetの『Passport』でも日本語ラップを披露しています。『Passport』のミュージックビデオは渋谷で撮影したので、まだ観たことのない方は撮影の時のレポと合わせてこちらの記事をご覧ください!

で、今回の『Fetal Movement』と『May Day』の日本語バージョンは、「せっかく日本でライブをするのだから、日本のファンに特別なプレゼントをしたい」というDOPE DAYSのみんなの思いから作られました。2曲とも字幕付きでYouTubeに上がっていますので、ぜひお聴きください!

 

 

 

writerSakiko Torii

韓国ヒップホップを専門に文筆業、イベント主催、音源/MV制作サポート、メディア出演など多方面に活躍。



Sponsored Link

Related

/

Access Top

/

Subscribe us!

BLOOMINT MUSICの最新情報をお届けします。

友だちに追加

Sponsored Link