Jay ParkとDJ Wegunが、超豪華なフィーチャリング陣で構成されたコラボEP『Everybody Sucks』をリリース

Written By Sakiko Torii

AOMGのJay ParkとDJ Wegunが、10月30日に6曲入りのコラボEP 『Everybody Sucks』をリリースしました。タイトルの意味は「みんな(全員)最悪」みたいな感じの下品な言い方です。みんな嫌い/下手くそ/つまんない/どうしようもないなど、文脈によっていろんな意味に取れます。なかなか刺激的なタイトルですね(笑)

この6曲に超豪華なフィーチャリング陣がギュッと凝縮されてるのですが、1曲目から順に名前を挙げていくと、Omega Sapien、punchnello、pH-1、GRAY、sokodomo、YUMDDA、Ugly Duck、Kim Ximya、ウ・ウォンジェ、Sik-Kの計10名。ほんとすごい豪華!

っていうか、当たり前だけどどの曲にもJay Parkが参加してるからね。参加っていうか主役なんだけど。Jay Park自体が豪華な存在なのに、フィーチャリング陣と合わせるとラインナップが濃すぎ! そしてトラックのプロデュースは当然ながら全曲DJ Wegunで、2曲目の『심해 DRIP (Deep Sea DRIP)』にはWOOGIEが、4曲目の『Nomad』にはBRLLNTがアレンジで力を貸しています。

そしてリリースと同時に5曲目『Twist The Plot (Feat. Kim Ximya)』のミュージックビデオが公開されました。ちょっと前にJay Parkが血まみれの姿の写真をInstagramにアップしてみんながびっくりしてたのですが、この撮影だったのですね。しかしこのメイクのインパクトに負けないくらい強烈なのが、Kim Ximyaの相変わらずうますぎるラップ。曲の冒頭から打ちのめされました!

Jay Park & DJ Wegun – Twist The Plot (Feat. Kim Ximya)

 

そしてこちらは『Out Of Place』と『Twist The Plot』のDF LIVE。Jay ParkもDJ Wegunもかっこいい! ライブとは思えないほどの実力の高さは「さすがJay Park!」って感じです。

 

ところでKim Ximyaは2週間ほど前に兵役に行ってしまいました。入隊の報告と同時に『Bundle1』というアルバムを無料公開したので、下にYouTubeを貼っておきますね。なんでも軍隊からは突然召集されたようで、予定外に急遽公開することになったそうです。11月には『Dog』というフルアルバムも出すようなので、それも楽しみに待っています。

Kim Ximya – Bundle1

 

そして6曲目の『Out Of Place』(上のDF LIVEでも披露してる曲)にフィーチャリングしているSik-Kも兵役中なんですよね。Sik-Kは6月に入隊したので、この曲はだいぶ前にレコーディングしたということになります。Sik-KはH1GHR MUSICのコンピレーションアルバム(これこれ)にも参加してたけど、入隊後もずっと新しい曲が出続けるので、なんだか入隊した実感がいつまでも湧きませんね。録りだめの数、すごすぎ!

EP 『Everybody Sucks』のトラックリストは以下の通り。6曲どれも素晴らしくて、次のプレイリストに全部入れたいくらいです。

01. Batmobile (Feat. Omega Sapien)
02. 심해 DRIP (Deep Sea DRIP) (Feat. punchnello)
03. Wegun Is My DJ (Feat. pH-1 & GRAY)
04. Nomad (Feat. sokodomo, YUMDDA & Ugly Duck)
05. Twist The Plot (Feat. Kim Ximya)
06. Out Of Place (Feat. ウ・ウォンジェ & Sik-K)
 


 

Jay Park & DJ Wegun – Everybody Sucks のご視聴はこちらから

itunes spotify

 

Related

/

Access Top

/

Subscribe us!

BLOOMINT MUSICの最新情報をお届けします。

友だちに追加

Sponsored Link