Single | punchnello – Absinthe

Written By Sakiko Torii

punchnelloが1月21日にニューシングル『Absinthe』をリリースしました。前作は2017年3月に発表した3rdシングル『Detox』だったので、今回は実に2年ぶりの新作ということになります。

2016年9月に『LIME』で正式にデビューして以降、自身のシングルはもちろん、Crush、Loco、PENOMECOなどの作品へのフィーチャリング参加や『SHOW ME THE MONEY 6』への出演など、まだ21歳という若さながらすでに多くの実績を残しているラッパーです。最初に所属したレーベルHIGHGRNDが解体したあとは、Jay Park率いるAOMGと契約しました。

ミュージックビデオの中でpunchnelloが銃を持ってたり、そもそもタイトルの「Absinthe」は幻覚や精神障害を引き起こすドラッグのようなお酒だったりと、なんだか穏やかでないコンセプトです。曲を聴いてみると、これまた穏やかではなくかなり激しめのハードコアになっています。このスーパーハードコアなサウンドとラップスタイル、私はかなり大好物です!

[MV] punchnello – Absinthe (Prod. by 0channel, 2xxx!)

 

トラックをプロデュースしたのは、HIGHGRNDでレーベルメイトだった「offonoff」のメンバー0channlel(ヨンチャンネル)と、DEANのクルー「you.will.knovv」のメンバー2xxx!(ツートリプルエックス)の2人です。「DEANを中心とするclubeskimoとyou.will.knovv界隈」って括ると雑すぎるかな?と思いつつ、あながち間違ってもないかと。

とにかくこのスーパーハードコアなトラックをプロデュースしたのが、普段は最先端のオシャレサウンドを作ってる面々だったのでちょっと意外でした。AOMGから出るトラックとしてもなかなか意外性は高いですよね。個人的には大好物な感じなので、こういうのもっと増えると嬉しいな~。

 


 

punchnello – Absinthe のご視聴はこちらから

itunes spotify

 

writerSakiko Torii

韓国ヒップホップを専門に文筆業、イベント主催、音源/MV制作サポート、メディア出演など多方面に活躍。



Sponsored Link

Related

/

Access Top

/

Subscribe us!

BLOOMINT MUSICの最新情報をお届けします。

友だちに追加

Sponsored Link