Brynが「MOTHシリーズ」第2弾となるEP『SILKMOTH』をリリース

Written By Sakiko Torii

8月に「MOTHシリーズ」の第1弾EP『VELVETMOTH』をリリースしたBrynが、同シリーズの第2弾となるEP『SILKMOTH』を11月13日にリリースしました。

「MOTH」とは虫の「蛾」という意味ですが、なぜそのような名前にしたのかは前作『VELVETMOTH』がリリースされた時の記事に書いてありますので、気になる方はそちらを読んでみてください。Brynについて簡単な紹介も書いてあります。

注目のフィメールラッパーBrynがEP『VELVETMOTH』をリリース

 

前作『VELVETMOTH』を全体的なストーリーに集中した作品とするなら、今作『SILKMOTH』はサウンド面に集中した作品と言えます。全6曲+そのうち3曲のインストゥルメンタルが収録されていて、フィーチャリングにはPaloalto、JUSTHIS、Leellamarz、VerbalJint、sokodomo、Lil Cherry、Khakii、YANUが名を連ねています。

Brynは『SILKMOTH』の配信リリースのほか、フィジカルアルバムとマーチャンダイズも販売するとのことです。また、収録曲のうち『cop』と『Veteran』のBrynソロバージョンのミュージックビデオも公開されています。音楽も衣装も映像の世界観も超かっこいいので、必見です!

[MV] Bryn – cop / Veteran (Bryn Solo ver.)

 

私は個人的にBrynのことをめちゃくちゃ推してて、音楽だけでなくファッションでも憧れの存在です。音楽でもファッションでも自己表現がうまいと言うか、自分に何が似合うかをよく分かっているところがかっこいいです。ラップスタイルや音楽性の幅も広くて、器用にどんなスタイルもこなしていくので、アーティストとしても本当に尊敬します。もっと売れてくれたらいいな!

では、前作に引き続き今作でもBryn自身の言葉でアルバム紹介文が書かれていますので、それを翻訳してご紹介したいと思います。

음악을 재미있게 하고 싶었습니다.
별로 하고 싶은 말이 없어도 그냥 녹음 했고, 소리 만드는 게 너무 재미있어서 마구마구 만들었어요.

音楽を楽しくやりたかったです。
特に伝えたいことがなくてもとりあえずレコーディングして、音を作ることがものすごく楽しくて闇雲に作りました。

 

그 중에 가장 마음에 드는걸 골라 담았어요.
이번 앨범에는 시도도 많이 하고, 재미를 느끼고 싶었을 때 만든 사운드가 담겨져 있습니다. 오랜만에 랩도 한 것 같네요.

その中で一番気に入ったものを選んで収録しました。
今回のアルバムではチャレンジもたくさんして、楽しさを感じたかった時に作ったサウンドが入ってます。久々にラップもしましたね。

 

새로운 분들과 새로운 것들을 보여드리고 싶어서 이것저것 해보았는데, 모두가 좋아하는 음악이라기보단 호불호가 많이 갈릴 것 같네요.

新しい人たちと作った新しいものをお見せしたくてあれこれやってみたけど、みんなが好きな音楽というよりは好き嫌いがかなり分かれそうです。

 

하지만 신경쓰지 않으려고 합니다 ! 그러려고 만든 앨범이니까요 하하

でも気にしないようにします! そうするために作ったアルバムだから。ハハハ

 

즐겁게 감상해주셨으면 좋겠습니다. 항상 감사합니다.
씨디도 나오고 이것저것 굿즈도 많이 냈는데 모스 시리즈 앨범에 관심이 간다면 구매해주세요. 감사합니다 :3

楽しんで聴いていただければと思います。いつもありがとうございます。
CDも出して、あれこれグッズもたくさん出したので、MOTHシリーズのアルバムに興味があれば購入してください。ありがとうございます :3

 

———————————

 

이 앨범은 모스 시리즈의 두번째 앨범인 [SILKMOTH] 입니다. 저를 사랑해주시고 기다려주시는 모든 분들께 감사드립니다.

このアルバムは、MOTHシリーズの2ndアルバム『SILKMOTH』です。私を愛して待ってくださるすべての方々に感謝します。

 

일부 트랙들에는 가사가 등재 되어있지 않습니다.
사운드에 많이 치중한 음악이라 가사를 일부러 등재하지 않았습니다. 불편하시더라도 제 의도를 너그러이 이해해주셨으면 합니다.

一部の曲には歌詞が掲載されていません。
サウンドにかなり重点を置いた音楽なので、わざと歌詞を載せませんでした。不便かもしれませんが、私の意図を寛大に理解していただけたらと思います。

 

EP『SILKMOTH』のトラックリストは以下の通りです。

o1. Veteran (Feat. Paloalto, JUSTHIS, Leellamarz & Verbal Jint)
02. Noneed
03. Sauce (Feat. Lil Cherry)
04. iknowwhyuurlifeisgettingsohard (Feat. sokodomo)
05. Rascal (Feat. YANU)
06. cop (Feat. Khakii)
07. Veteran (inst.)
08. Noneed (inst.)
09. Sauce (inst.)
 


 

Bryn – SILKMOTH のご視聴はこちらから

itunes spotify
 

Related

/

Access Top

/

Subscribe us!

BLOOMINT MUSICの最新情報をお届けします。

友だちに追加

Sponsored Link