Owen OvadozがラップネームをOwenに改め、ニューアルバム『Smile』をリリース!

Written By Sakiko Torii

MKIT RAIN所属のOwen Ovadozが名前をOwenに改名し、3rdアルバム『Smile』を11月14日にリリースしました。同アルバムにはリード曲の『run』と『love&hate』を含め、合計16曲が収録されています。

Owenはこれまで90年代のイーストコースト・ヒップホップをメインにやってきて、若手のラッパーの中ではBoombapスタイルの代表格でもありますが、本作では今までとは一味違ったポップスタイル、シンギングラップ、トラップなど多様なスタイルにチャレンジしています。

ところで改名の件ですが、私が初めてOwenについて触れたのが2013年5月のこちらの記事「TKの最新プロデュース曲をいくつかご紹介」で、この頃も名前はOwenだったんですよね。Owenって一般的な名前だから検索に引っ掛かりにくいので、Ovadozがついて良かったなって思ってたのに、また戻っちゃった。

アルバムの話に戻りますが、フィーチャリングにはpH-1、Mckdaddy、youra、BRADYSTREET、niahnなどが名を連ねています。そしてジャケットがこれまた強烈(笑)。アルバムタイトルの「Smile」は「微笑む」という意味ですが、この笑顔は微笑みではなくて「不敵な笑み」って感じがします(笑)

こちらはリード曲『run』のミュージックビデオです。

[MV] Owen – run

 

アルバム『smile』のトラックリストは以下の通りです。

01. crossroads
02. run
03. sadderday (Feat. youra, ヒョンソン)
04. questions
05. cubanlink (Feat. Mckdaddy)
06. lofi
07. gimmick (Feat. BRADYSTREET, LO VOLF)
08. survive
09. makaveli
10. lane (Feat. pH-1)
11. amazing
12. 15 minutes of fame
13. down & low
14. her (Feat. niahn)
15. funk with me
16. love & hate

 


 

Owen – Smile のご視聴はこちらから

itunes spotify

 

Related

/

Access Top

/

Subscribe us!

BLOOMINT MUSICの最新情報をお届けします。

友だちに追加

Sponsored Link