EP | Hash Swan – Peridot

Written By Sakiko Torii

Ambition Musik所属のHash Swanが3月29日に4曲入りのEP『Peridot』をリリースしました。2月に発表したシングル『스도쿠(数独)』以来、約1ヶ月ぶりに発表する本作には、Skinny Brown、Leellamarz、Swervyという今最も注目を集めている旬の新鋭アーティストたちがフィーチャリングで参加しています。

アルバムのタイトルとなった「Peridot(ペリドット)」は宝石の一種で、8月の誕生石でもあります。Hash Swanはこのタイトルについて「ペリドットという宝石は、周囲が暗いときに最も美しく輝く宝石です」と語っています。へ~そうなんだ、と思ってググってみたところ、Wikipediaに「夜間照明の下でも昼間と変わらない鮮やかな緑色を維持したため、ローマ人からは “夜会のエメラルド” と呼ばれていた」と書かれていました。

アルバムのアートワークにもまるでペリドットのように美しい緑色が輝いています。よく見たら非常口のマークなのですが、これはどこからか脱出するといった思いが込められているのでしょうか?

ミュージックビデオは特に出ていないようですが、YouTube Musicでオーディオが公開されているので、そこから1曲目の『Arrow』を貼っておきますね。

[Official Audio] Hash Swan – Arrow (Feat. Skinny Brown)

 

EP『Peridot』のトラックリストは以下の通りです。ちなみに本EPのマスタリングはThe Quiettが担当したそうです。The QuiettさんはHash SwanのようなIllionaireファミリーはもちろんのこと、いろんな若手の音源制作をサポートしていて素晴らしいですね!

01. Arrow (Feat. Skinny Brown)
02. Airplane Mode (Feat. Leellamarz)
03. Dante
04. High Beam (Feat. Swervy)

 


 

Hash Swan – Peridot のご視聴はこちらから(※Spotifyは配信され次第リンクを追記します)

itunes

 

writerSakiko Torii

韓国ヒップホップを専門に文筆業、イベント主催、音源/MV制作サポート、メディア出演など多方面に活躍。



Sponsored Link

Related

/

Access Top

/

Subscribe us!

BLOOMINT MUSICの最新情報をお届けします。

友だちに追加

Sponsored Link