Yng & Rich Recordsに新たなメンバー、twlvが加入!

Written By soulitude

Yng & Rich Recordsに新メンバーが加入したことが2月11日に発表されました。SUPERBEEがレーベルを設立してからわずか1か月も経たないうちに、2人目のアーティストを迎え入れたことになります。Uneducated Kidに次いで新たなメンバーとなったのは、シンガーのtwlv(トウェルブ)です。

twlvは最近放送が終了したSBSの音楽バラエティー番組『THE FAN』に出演したことで知られています。『THE FAN』は、有名人がそれぞれお勧めするアーティストたちが競演するサバイバル番組です。twlvはDok2とSUPERBEEがお勧めするアーティストとして出演しました。番組の中で彼は、個性的な声で好評を受けるなど話題を集め、最終的にTOP5という好成績を収めました。

[LIVE] twlv – 너의 몸에 벤(『THE FAN』 Ep. 8より)

 

twlvは去年6月にSUPERBEEと『벼락부자애들(成金のヤツら)』、『벼락부자애들 II(成金のヤツらII)』という2枚のコラボEPをリリースするなど交流を深めてきました。これからSUPERBEE、Uneducated Kid、twlvの3人がどのようなケミストリーを生み出していくのか要注目です。

[AUDIO] SUPERBEE、twlv – 신한은행(新韓銀行)(EP『벼락부자애들(成金のヤツら)』より)

writersoulitude

ポピュラーミュージックを専門とするライター。日韓の両国で記事執筆、歌詞や記事の翻訳、音源の流通などの仕事をしている。多様なメディアを通じて日韓の音楽シーンの架け橋となるべく活動中。



Sponsored Link

Related

/

Access Top

/

Subscribe us!

BLOOMINT MUSICの最新情報をお届けします。

友だちに追加

Sponsored Link