Single | Hoody – Golden

Written By Sakiko Torii

AOMGに所属するシンガー・ソング・ライターのHoodyが、4月27日にシングル『Golden』をリリースしました。前回のシングル『Can’t Wait』以来約5ヶ月ぶりに発表した今作は、Hoodyのメインテーマである「愛」の相反する瞬間を描いた2曲で構成されたダブルシングルとなっています。2曲ともSlomがプロデュースを手掛けました。

1曲目の『Golden』は、90年代ヒップホップを連想させる強いドラムビートに、パーカッションとシンセが調和をなして暖かい日差しを連想させる曲です。これまでHoodyと息のピッタリ合ったコンビネーションを何度も見せてきたJay Parkが、ラップとボーカルで参加しています。本人たちが出演したミュージックビデオも同時に公開されています。

 

2曲目の『Why』は、恋人と別れた直後の憂鬱な雰囲気を表現したメロウなナンバーです。新人ミュージシャンのGeorgeがフィーチャリングで参加し、別れた恋人を恋しく思う気持ちを切なく歌っています。こちらもミュージックビデオが公開されていますので、ぜひご覧になってみてください。

 


 

Hoody – Golden のダウンロードはこちらから

itunes

 

writerSakiko Torii

韓国ヒップホップを専門に文筆業、イベント主催、音源/MV制作サポート、メディア出演など多方面に活躍。



Sponsored Link

Related

/

Access Top

/

Subscribe us!

BLOOMINT MUSICの最新情報をお届けします。

友だちに追加

Sponsored Link