Single | PENOMECO – Good Morning

Written By Sakiko Torii

今年1月にZicoがプロデュースしたシングル『L.I.E』をリリースしたPENOMECO。『L.I.E』の記事にも「4月にアルバムをリリース予定」と書きましたが、本日3月22日に新たな先行シングル『Good Morning』が公開されました。フィーチャリングには、ここ数年間ラッパーたちの間で引っ張りだこのCar, the gardenを迎えています。

今回の曲は、PENOMECOがこれまでの人生で感じてきた不満、不安、そして危機の時期を振り返ったものだということです。その中で、現在のPENOMECOと過去のPENOMECOが出会い、淡々としながらも明るく会話を交わす姿を表現したとのこと。

ちなみにこの『Good Morning』のミュージックビデオは、東京で撮影されました。PENOMECO自身のこれまでの人生を語った曲なので、中学・高校時代を過ごした東京で撮影したいとご本人が希望したそうです。元々は実際に住んでいた街などゆかりの地で撮影をしたかったそうなのですが、時間的な都合で都心のみでの撮影となったようです。

 

エンディングで、色とりどりの傘をさした人たちが横断歩道を行き交う映像がとても綺麗ですね。せっかく日本までロケに来たのに、雨が降ってしまって残念だったと思いますが、こんな素敵な映像が撮れたなら返って雨でも良かったのかもしれないですね。

前回のシングル『L.I.E』もミュージックビデオの再生回数がどんどん伸びていますし、PENOMECOは今年ブレイク必至ですね。4月にリリース予定のアルバムも今から楽しみです。

 


 

PENOMECO – Good Morning のご視聴・ダウンロードはこちらから

itunes spotify

 

writerSakiko Torii

韓国ヒップホップを専門に文筆業、イベント主催、音源/MV制作サポート、メディア出演など多方面に活躍。



Sponsored Link

Related

/

Access Top

/

Subscribe us!

BLOOMINT MUSICの最新情報をお届けします。

友だちに追加

Sponsored Link