Audio | Illionaire Records & Ambition Musik – No Switchin’ Sides

Written By Sakiko Torii

間もなく11月16日に来日ライブを控えているIllionaire RecordsとAmbition Musikの5人。ファンの皆さんはご存知の通り、11月11日は「Illionaire Day」ですよね。Illionaireと数字の「1」の関係については拙著『ヒップホップコリア』のP.103に書いてありますので、お持ちの方は読んでみてください(持ってない方は買ってください笑)。

そんな記念日を昨日迎えた彼らが、新曲『No Switchin’ Sides』をサプライズ公開しました。11月11日の11時11分に公開するという徹底ぶり。数字の「1」に対する愛を感じますね!

余談ですが、私がIllionaireのライブを手掛けるのは3回目になります。毎回The Quiettさんと企画を考える時、何度となくThe Quiettさんから「11時11分に告知しましょう」とか「11月11日はどうですか?」などと言われるので、そのたびにまた「1」に対する愛着を感じるのです。今回の来日公演も11日にできたら最高だったのですが、ちょっとずれて16日になってしまいました。

さて、今回発表された新曲は、Illionaire RecordsのDok2とThe Quiett、そしてAmbition Musikのキム・ヒョウン、CHANGMO、Hash Swanが参加しています。軍入隊中のBeenzinoさんがいなくて寂しいですが、今回来日を果たす5人全員が参加しているので日本のファンも要注目ですね。しかもThe Quiettさんの歌詞には、

韓国からやって来た5人のAmbitious Guys
日本、アメリカ、タイの公演契約書にサイン
君たちがただ黙ってついてくることを願う

とあり、日本という言葉が入っていることに嬉しくなりますね。日本公演のあと、アメリカツアー、タイ公演と続いていますので、これから各国に旅立つ彼らの意気込みを感じます。プロデュースはIllionaireの曲ではお馴染みのPrima Vistaです。

新曲『No Switchin’ Sides』はYouTubeとSoundCloudで無料公開されています。この下に両方貼っておきますので、お好きな方でお楽しみください。

 

 

 

※2018年1月31日追記
本トラックのミュージックビデオが公開されました!

MV | Illionaire Records & Ambition Musik – No Switchin’ Sides

Related

/

Access Top

/

Subscribe us!

BLOOMINT MUSICの最新情報をお届けします。

友だちに追加

Sponsored Link