Single | OG Maco X Doplamingo – She

Written By Sakiko Torii

韓国人プロデューサーのDoplamingoとアメリカ人ラッパーのOG Macoが、9月29日にコラボシングル『She』を公開しました。基本的にはYouTubeとSoundCloudを通して無料公開という方式を取っていますが、正式な音源が欲しい方(あるいは購入してサポートしたい方)向けにiTunesでも販売しているとのことなので、この記事の下に貼っておきます。

Doplamingoは当サイトでは割りと常連なほうで、プロフィール的なものは過去記事にちょいちょい書いていますので、よろしければ「Doplamingo」でサイト内検索をしてみてください。

そしてOG Macoですが、知る人ぞ知る、Keith Apeの『It G Ma』の元ネタとして有名な『U Guessed It』の人ですね。その辺についても詳しく書いたことがあるので、ご興味のある方はこちらの「It G Ma and U Guessed It」というコラムをご覧ください。

Doplamingoは韓国のプロデューサー界隈では立ち位置が若干地味な感じもするのですが、実績は頭ひとつ抜きん出てるように思います。海外アーティストとのコラボもしばしばありますし、若手からベテランまで多くのラッパーのトラックをプロデュースし、そのスタイルもまた幅広く、とても実力の高い人なのでもっと注目されてもいいんじゃないかな~と思っております。

 


 

OG Maco X Doplamingo – She のダウンロードはこちらから

itunes

 

writerSakiko Torii

韓国ヒップホップを専門に文筆業、イベント主催、音源/MV制作サポート、メディア出演など多方面に活躍。



Sponsored Link

Related

/

Access Top

/

Subscribe us!

BLOOMINT MUSICの最新情報をお届けします。

友だちに追加

Sponsored Link