Single | nafla – JAIL

Written By Sakiko Torii

MKIT RAIN Recordsのnaflaが新曲『JAIL』を7月7日にサプライズ公開しました。プロデュースを手掛けたのは、数年前に韓国で開催されたビート・バトルで優勝したCloudy beatsです。iTunesなどではまだ出ていないのですが、ミュージックビデオがありますのでそちらでご視聴ください。

naflaは現在、ファーストアルバム『Angels』を制作中だということです。今回の新曲『JAIL』が収録されるかどうかは不明ですが、アルバムはそう遠くないうちに出るようなので、これを聴きながら期待を高めていきましょう。

 

ところでここ1年ぐらいで韓国ヒップホップのファンがさらに増えてきたように感じますが、MKIT RAINの新規ファンで下記の動画シリーズ『KHILA』をまだ観たことがない方がいましたら、下記リンクよりぜひ一度ご覧になってください。まだMKIT RAINが誕生する前にHIPHOPLEが作成したnafla、Loopy、Young Westなどをフィーチャーしたドキュメンタリー映像です。私も日本語字幕の監修者として携わっています。

【ニュース】米LAで活躍する韓国人新鋭ラッパーを追ったドキュメンタリー「KHILA – Korean Hiphop in LA」が公開

writerSakiko Torii

韓国ヒップホップを専門に文筆業、イベント主催、音源/MV制作サポート、メディア出演など多方面に活躍。



Sponsored Link

Related

/

Access Top

/

Subscribe us!

BLOOMINT MUSICの最新情報をお届けします。

友だちに追加

Sponsored Link