Mixtape | CHANGMO – 돈 번 순간 (金を稼いだ瞬間)

Written By Sakiko Torii

今年のはじめにシングル『Maestro』で音楽家としての高い才能を見せつけたCHANGMOが、5月24日にミックステープ『돈 번 순간(金を稼いだ瞬間)』をリリースしました。

CHANGMOは最近ヒョリンとのコラボも話題になり、ヒップホップシーンの枠を越えて歌謡界でも人気が高まってきています。今回のミックステープは、これまで発表してきた『돈 벌 시간(金を稼ぐ時間)』というEPシリーズの流れを受けており、Ambition Musikのレーベルメイトであるキム・ヒョウンやHash Swanはもちろんのこと、その経営者であるDok2とThe Quiettも参加しています。また、最近どのニュースを書いても毎回名前の挙がるSik-Kも参加しています。

CHANGMOはラッパーであると同時に、様々な楽器を演奏するマルチプレイヤーでもあります。本作もCHANGMO自身がプロデュースをし、楽器を演奏して完成度を高めました。自身の成功、そして成功した後の悟りと決意を音楽で表現したという本作では、「돈 번 순간(金を稼いだ瞬間)」を見せることで「돈 벌 시간(金を稼ぐ時間)」はもう過ぎたということを示しています。

創作者としてのみならず、ラッパーとしても抜きん出ているCHANGMOの『돈 번 순간(金を稼いだ瞬間)』は、iTunesで絶賛発売中です。個人的にかなりお勧めの作品です。8曲入りで1,050円とお得ですし、まずは試聴してみて、気に入ったらぜひダウンロードしてみてください!

トラックリストは以下の通りです。

01. 인기가요 (人気歌謡) (Feat. The Quiett & Dok2)
02. One More Rollie (Feat. キム・ヒョウン & Hash Swan)
03. Show Me Luv (Feat. Sik-K)
04. Two Face
05. Five
06. BAPE
07. High With Me
08. Wait For Me

 


 

CHANGMO – 돈 번 순간 (金を稼いだ瞬間) のダウンロードはこちらから

itunes

 

Related

/

Access Top

/

Subscribe us!

BLOOMINT MUSICの最新情報をお届けします。

友だちに追加

Sponsored Link