MV | Dok2 – 워럽 (Wuttup) (Feat. キム・ヒョウン)

Written By Sakiko Torii

Dok2が自身の誕生日である3月28日にアルバム『Reborn』をリリースしたことはこちらの記事でお伝えしましたが、5月2日に収録曲の『워럽(Wuttup)』のミュージックビデオが公開されました。タイトルの「워럽」はハングルで「ウォロップ」と書いてあって、英語の「Wuttup(What’s up)」の発音を表記したものです。ビートはGroovyRoomが手掛けています。

 

フィーチャリングには、Dok2とThe Quiettの2人がIllionaire Recordsの傘下に設立したAMBITION MUSIKに所属しているキム・ヒョウンを迎えています。歌詞にも「Illionaire」「AMBITION」とか「キム・ヒョウン」「GONZO」などと出てくるので、両レーベルの合同ライブではかなり盛り上がりそうですね。Dok2のキレッキレのラップとキム・ヒョウンのロートーンがよく合ってると思います。髪型もおそろいになってるし(笑)

今週18日にはThe Quiettのアルバムもリリースされるということで、ますます活発な動きを見せるIllionaire周りから、目が離せません。

 


 

Dok2 – 워럽 (Wuttup) (Feat. キム・ヒョウン) のご購入はこちらから

itunes

 

Related

/

Access Top

/

Subscribe us!

BLOOMINT MUSICの最新情報をお届けします。

友だちに追加

Sponsored Link