Single | Cheetah – Star Wars

Written By Sakiko Torii

『Unpretty Rapstar』のシーズン1で優勝を果たしたCheetahが、本日12月18日に新曲『Star Wars』をリリースしました。

前作『My Number』がポップな作風だったので、今回のゴリゴリな感じは意外ですね。ちなみにこの曲は、女性ラッパーのJessiをディスした曲ではないかと話題になっているようですが、Cheetah自身は特定の誰かに対して書いたものではないと否定しています。そもそもCheetahは平和主義なので、特定の誰かをディスするようなことはないと思います。

私は個人的に、Cheetahが韓国の女性ラッパーの中で一番かっこいいと思っています。鼻にかけた発声をする女性ラッパーが多い中、Cheetahは地声を大事にしたナチュラルな発声をしているし、セクシーな格好をしてもオラオラ系の表情をしてもまったく嫌みがなくて本当にかっこいいです。

 


 

Cheetah – Star Wars のご購入はこちらから

itunes

 

writerSakiko Torii

BLOOMINT MUSICの運営者。韓国ヒップホップを専門に文筆業、ライヴ主催、音源/MV制作サポート、メディア出演など多方面に活躍中。イギリスに音楽留学していた本格派。著書に『ヒップホップコリア』。



Sponsored Link

Related

/

Access Top

/

Subscribe us!

BLOOMINT MUSICの最新情報をお届けします。

友だちに追加

Sponsored Link