Single | Simon Dominic – DAx4

Written By Sakiko Torii

AOMG所属のSimon Dominicが、8月14日に約1年ぶりとなるシングル『DAx4』をリリースしました。

Simon Dominicはこれまでも数年ごとにラップスタイルが大きく変わってきましたが、今回のシングルでもまた少し変化を感じます。トラックが久々に強めのビートで作られているせいかもしれませんが、ラップトーン自体も久々に強くなっています。個人的には2010年頃のめちゃくちゃ強めのトーンが好きだったので、そっち方面に帰ってくるのは大歓迎(笑)

[MV] Simon Dominic – DAx4

 

去年はSimon Dominicにとっていろんな出来事が起こった年でした。満を持してアルバム『DARKROOM: roommates only』を6月にリリースした翌月、AOMGの代表を辞任したことをトラック『Me No Jay Park』で発表。10月にはInstagramのストーリーズでファンからのコメントにキレちゃって、後日謝罪をしたりもしました。

その後もシングルを出したり、他のアーティストの曲にフィーチャリングしながら自分らしいペースで活動。AOMGのメンバーたちと仲良く変わらない姿も見せ続けています。このまま自分らしい活動を続けてくれたらいいなって、Supreme Teamファンとして、最近のE SENSの歩みを見ながらつくづく思うのです。

 


 

Simon Dominic – DAx4 のご視聴はこちらから

itunes spotify

 

writerSakiko Torii

BLOOMINT MUSICの運営者。韓国ヒップホップ・キュレーターとして執筆、ライヴ主催、音源/MV制作サポート、メディア出演など多方面に活躍中。イギリスに音楽留学していた本格派。著書に『ヒップホップコリア』。



Sponsored Link

Related

/

Access Top

/

Subscribe us!

BLOOMINT MUSICの最新情報をお届けします。

友だちに追加

Sponsored Link