早くも第二弾!韓国ヒップホップのパーティー『BLOOMINT PARTY vol.2』の開催が決定!

Written By Sakiko Torii

皆さん、こんにちは。BLOOMINT MUSICの運営者、鳥居咲子です。4月に開催した『BLOOMINT PARTY』の第二弾が決定しました! 日時は6月8日(土) 15:30~17:30、場所は前回と同じく渋谷のevent lounge warpです。前回のレポはこちら

前回はチケットがまさかの完売だったので、今回はもっと大きい場所でやろうか迷ったのですが、ここより大きい場所を探すのがなかなか難しくて。なのでひとまず同じ場所で開催してみて、次回以降は今回のチケット売れ行き状況に応じて考えたいと思います。

パーティーの内容は、まずは前半が私のトークとして韓国ヒップホップの歴史を解説。歴史は『ヒップホップコリア』にもバッチリまとまってるんですが、もう少しポイントを絞って簡潔に解説します。文字で読むと頭に入りにくい部分も、映像や音楽を確認しながらだと分かりやすいかなって思って。そして古い話ばかりだと面白くないので、今が旬&これから要注目のアーティストの話もします。トーク後のQ&Aタイムではここだけのマル秘な話も聞けるかも?

後半は、私がセレクトした新旧お勧めトラックを聴きながらのフリータイムです。一人でドリンクを飲みながらじっくりと音楽を楽しむのもいいし、せっかくの機会なので共通の趣味を持つお友だちを作るのもいいかも。実際に前回はお一人様参加のほうが多かったのですが、お友だちができたってご報告をいくつかいただきました。もちろん私にも自由に話しかけてください!

参加人数に限りがあるので、チケットの手配はお早めに! そしてパーティーご来場の方はLINE上でスタンプが集められます。スタンプが3つ貯まるとプレゼントをご用意します。LINEをお持ちの方は、今のうちに「BLOOMINT MUSIC」を友だちに追加しておいてください!

友だち追加

 

BLOOMINT PARTY vol.2

 

 日時

 

2019年6月8日 (土)
OPEN 15:30 / CLOSE 17:30

 

 場所

 

event lounge warp
東京都渋谷区宇田川町17-1 渋谷ブラザービル7階

※JR渋谷駅より徒歩3分。LOFTの向かい、カフェPRONTOの真上の7階です。

Google Mapで見る

 

 参加費

 

前売り:1,500円(税込み)
当日券:2,000円(税込み)

※会場にて必ずワンドリンクをオーダーお願いします(500~700円)

 

 参加チケット購入方法

 

こちらのリンク先にて販売中
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01f9a9109x5kp.html

スマホをお持ちの方:購入時に受け取ったメール または こちら からチケットを表示して、受付にお見せください

スマホをお持ちでない方:購入時に受け取ったメールを印刷してお持ちください

※その他、PassMarketに関しては PassMarketのヘルプ をご参照ください

 

writerSakiko Torii

韓国ヒップホップを専門に文筆業、イベント主催、音源/MV制作サポート、メディア出演など多方面に活躍。



Sponsored Link

Related

/

Access Top

/

Subscribe us!

BLOOMINT MUSICの最新情報をお届けします。

友だちに追加

Sponsored Link