EP | LOCO – HELLO

Written By Sakiko Torii

LOCOが2月7日に軍隊に入隊しました。義務警察として服務するということです。ところで日本語ではよく「兵役に就く」という言い方をしますが、韓国語ではあまりそういう言い方はせず、「軍隊に行く」「入隊する」のように言います。入隊期間は年々縮まってるので、LOCOの除隊は来年末くらいですかね?

そしてそんなLOCOが、まさに入隊の当日となる2月7日に6曲入りのEP『HELLO』をリリースしました。『잘가(さよなら)』という曲も収録されており、LOCOの顔をしばらく見ることのできなくファンにとっては切なさが増しますね。

Zion.T、pH-1、yeesang、ウ・ウォンジェ、Paloaltoという豪華なフィーチャリングに加え、プロデューサー陣にはGRAY、WOOGIE、Goosebumps、Thurxday、KITSCHESが名を連ねています。

特にGRAYがプロデュースし、Zion.Tがフィーチャリングした『오랜만이야(久しぶり)』は必聴です。LOCOとこの2人はVV:Dクルーのメンバー同士として古い付き合いですが(VV:Dってまだ存在するのかな?笑)、このように一緒にコラボする機会はとても珍しいです。入隊前のLOCOから、ファンに向けて大きなプレゼントになったのではないでしょうか。

 

LOCOの入隊前最後のアルバム『HELLO』のトラックリストは以下の通りです。

01. NOTHING
02. 오랜만이야 (久しぶり) (Feat. Zion.T)
03. 엉켜 (絡まる) (Feat. pH-1)
04. Some Beatmaker (Feat. yeesang & ウ・ウォンジェ)
05. 잘가 (さよなら) (Feat. Paloalto)
06. HOW

 


 

EP | LOCO – HELLO のご視聴はこちらから

itunes spotify

 

Related

/

Access Top

/

Subscribe us!

BLOOMINT MUSICの最新情報をお届けします。

友だちに追加

Sponsored Link