Basickが新レーベル「OUTLIVE」を設立

Written By Sakiko Torii

昨年12月からなんとなく匂わせていたのですが、年明けになってBasickが新レーベル「OUTLIVE(アウトリブ)」を設立したことが正式に発表されました。R&Bシンガーソングライター兼プロデューサーのキムセハンギルさんとBasickによる共同経営で、ヒップホップだけでなく様々なジャンルを網羅する音楽レーベルとして運営されるということです。

Basickは2017年にも新レーベルを設立しています。その時の当サイトのニュース記事がこちらです。この「All Right Music」が設立された時はもう少し詳しい情報が出ていたのですが、今回の「OUTLIVE」はロゴとBasickの新しいプロフィール写真程度しか情報がなくて、どんなアーティストが所属しているのかも分からず、なかなか謎に包まれています。

 

ひとまず「OUTLIVE」のインスタグラムだけは判明しています。これから少しずつ詳細が明るみになっていくと思いますので、気になる方はフォローしてみてください。こちらのアカウントも今のところはBasickとキムセハンギルさんの2人のみをフォローしています。

OUTLIVE Instagram:
https://www.instagram.com/outlive_official/

writerSakiko Torii

BLOOMINT MUSICの運営者。韓国ヒップホップ・キュレーターとして執筆、ライヴ主催、音源/MV制作サポート、メディア出演など多方面に活躍中。イギリスに音楽留学していた本格派。著書に『ヒップホップコリア』。

Related

/

Access Top

/

Subscribe us!

BLOOMINT MUSICの最新情報をお届けします。

友だちに追加