MV | Jay Park – Million

Written By Sakiko Torii

今年7月にリリースされたJay ParkのEP『ASK BOUT ME』から、また新たなミュージックビデオが公開されました。同EPに収録されているしっとりとしたR&Bスローナンバーの『Million』で、映像は東洋的なイメージに仕上がっています。『Soju』のときもそうでしたが、アメリカに韓国の文化をかっこよく見せていこうと考えているJay Parkの思いを感じます。

[MV] Jay Park – Million

 

VEVOってロゴが載ってるだけで一気に洋楽感が出ますね。このEPは韓国ではなくアメリカからのリリースだったため、韓国国内でのプロモーションが十分ではなく、さらにアメリカではまだ無名なので正直苦戦している部分もあるのではないかと思います。だけどこのまま着実に活動を続ければ、きっとワールドスターになれるはず! 進化が止まることのないJay Park、これからも目が離せませんね。

 


 

Jay Park – ASK BOUT ME のご視聴・ダウンロードはこちらから

itunes spotify

 

writerSakiko Torii

韓国ヒップホップを専門に文筆業、イベント主催、音源/MV制作サポート、メディア出演など多方面に活躍。



Sponsored Link

Related

/

Access Top

/

Subscribe us!

BLOOMINT MUSICの最新情報をお届けします。

友だちに追加

Sponsored Link