フォトギャラリー/H1GHR Music Records in TOKYO 2018 Presented by lute

Written By Sakiko Torii

2018年11月23日に東京・渋谷WWWで開催された「H1GHR Music Records in TOKYO 2018 Presented by lute」のオフィシャル写真を特別公開!

Sik-Kはこれまでも何度か日本でライブをおこなっていますが、今回はレーベルとして初めての来日ライブだったということもあり、パンパンとなった会場は最初から最後まですごい熱狂でした。Woodie Gochile、HAON、pH-1、Sik-Kそれぞれのソロパフォーマンスあと、最後は全員がステージに勢揃いして大盛り上がり。アーティスト本人たちにとっても大変思い出深い1日となりました。

ここでは厳選された14枚の写真をお届けします。写真のサムネイルをクリックして、拡大してご覧ください。

Photo credit by lute
※写真の転載は自由ですが、必ず「lute」のクレジットを明記してください

Related

/

Access Top

/

Subscribe us!

BLOOMINT MUSICの最新情報をお届けします。

友だちに追加

Sponsored Link