H1GHR MUSICの来日ライブ、BLOOMINT MUSICで先行予約抽選を実施!

Written By Sakiko Torii

皆さん、こんにちは。BLOOMINT MUSICの編集長、鳥居咲子です。

本日こちらの記事で発表したように、H1GHR MUSICのSik-KWoodie GochildHAONが11月23日に渋谷でライブを開催することになりました。私はこのライブの主催者であるlute(ルーテ)と最近よく仕事でご一緒しているのですが、そのご縁から今回はBLOOMINT MUSICで同ライブのチケット先行予約抽選をすることになりました!

というのもですね、luteが「BLOOMINT MUSICの読者の方は、韓国ヒップホップ/R&Bをこよなく愛する人たちなので、その人たちに優先的にチケットをお届けできたら嬉しい」とご提案くださったのです。なので整理番号も優先的に設定してもらっています。

応募方法は至って簡単。まずは下のボタンまたはQRコードから、BLOOMINT MUSICのLINEに友だち登録をしてください。そして9月14日の18:00頃にLINEで届くURLをクリックして、チケット抽選のお申込み手続きをするだけ。友だち登録を9月14日の18:00以降にした方は、友だち登録時にURLが届きます。抽選のお申込みは9月20日まで受け付けています。

友だち追加

 

ご注意いただきたい点として、これは抽選なので必ずしも全員が当たるわけではないということ……。でも先着順ではないので、買うのを迷ってる方、休みの確保がまだできていない方なども、9月20日までにお申込みいただけば全員が平等にチャンスを得られます!

万が一この先行で外れたとしても、チケット・プレイガイドでの先行や一般販売もあるようです。詳しくはこちらのサイトにてご確認ください!

先述の通り、BLOOMINT MUSICの先行ではチケットの整理番号を主催者のlute先行と同等に設定してもらっています(=つまり最優先扱い)。ですが私はこのライブの企画・製作には関与していませんので、質問やご要望がある方は、以下の連絡先までお問合せくださいませ。

★公演に関するお問合せ:
クリエイティブマン
Tel: 03-3499-6669(平日12:00~18:00)
http://www.creativeman.co.jp

★ミート&グリートに関するお問合せ:
lute(ルーテ)
Email: live@lutemedia.com

 


 

さて、ここからは私からの個人的な語りです。

私の個人的な願いとしては、日頃からBLOOMINT MUSICを読んでくださっている方々、私がこれまで主催してきたライブに来てくださった方々、私の本とかラジオとかトークショーを楽しんでくださった方々にちょっとしたワクワクを提供できれば嬉しいな、と。なのでluteからのご提案をありがたく受け、先行予約抽選の場を提供することにしました。

ところで「咲子さん自身はもうライブを主催しないの?」という疑問を持ってくれる方がどれだけいるか分かりませんが、それに関してお答えしたいと思います。

本当にありがたいことなのですが、おかげさまで今年に入ってから仕事の幅が広がりまして、とてもライブを主催できるような状態ではなくなっちゃいました。今年はJvcki Wai & PARKGOLFのコラボSKY-HI & Reddyのコラボ、それからまだ発表できないけど別のアーティストのレコーディングやMV制作もいくつかサポートしていて、とにかく常にアップアップ。ライターとして雑誌に寄稿する機会も増えたし、最近はこのサイトのリニューアルもしたし。あ、今年はテレビにも初出演したしね!

だから本当は、去年までやってたようなPaloalto & EvoとかEluphantのランチパーティーみたいのとか、Illionaireのライブとか、もうちょっとそういうのをやりたかったんだけど、あまりにも多忙なため全くできなくなっちゃった。あ、でも今年は1月にJa Mezz、2月にHi-Lite Recordsをやったか。やってないようで実はやってたか。

でも去年あたりから、いろんなプロモーターさんが韓国のラッパーを日本に呼ぶようになりました。そういう状況を見て、「誰も韓国のラッパーなんて呼ばないから私が個人で貯金はたいてやるしかない」っていう時代はもう終わったのかなって思うんです。ようやく興行はプロに任せられる時代がやってきて、私はもっと得意な分野で力を発揮できるようになったので、個人的には良かったです(元々イギリスの大学では音楽制作を学んでたので)。

だからいろんな方から「またライブやってください」「またランチパーティーお願いします」「また〇〇さんを日本に呼んでください」みたいな言葉をかけていただいて、それはもう本当にありがたいことだと思ってるし、期待に応えたいという気持ちもあるんだけど、これからはライブはプロに任せたいと思います。でももしそんなプロからお声を掛けていただくことがあれば、喜んでお手伝いさせていただきます。

とかなんとか言って、来年またがっつりライブを主催してる可能性もゼロではないけど(笑) まあ人生なんてどう動いてくか分からないし、とりあえず今は目の前にズラッと並んでいるタスクをひとつひとつ丁寧にこなしていこうと思っている所存です。今年も残すところあと4ヶ月。まだまだサプライズ・ニュースをいくつかお届けできる予定です。楽しみにしていてください!

writerSakiko Torii

BLOOMINT MUSICの創設者および編集長。韓国ヒップホップ・キュレーターとして執筆、ライヴ主催、音源/MV制作サポート、メディア出演など多方面に活躍中。イギリスに音楽留学していた本格派。著書に『ヒップホップコリア』。

Related

/

Access Top

/

Subscribe us!

BLOOMINT MUSICの最新情報をお届けします。

友だちに追加