MV | Kor Kash - ligili (Feat. Ja Mezz)


ラッパーのKor Kashが、今年4月にリリースしたシングル『ligili』のミュージックビデオを6月22日に公開しました。フィーチャリングにJa Mezzを迎えたこの曲は、Kor Kashらしいハイテンションのラップが耳に残るアップチューンで、MVのように思わず踊りたくなるような一曲です。

Kor Kashは今年1月、Ja Mezzが東京で行ったライブ「Sound Provider」にゲストラッパーとして出演しました。私はこの時、彼らのアテンドで3日間ずっと一緒に過ごしていたのですが、とにかく好奇心旺盛でよく喋るJa Mezzとは反対に、Kor Kashは物静か! 正反対の2人ですが、ものすごく仲良しでお互いの曲にしょっちゅうフィーチャリングし合っています。最近リリースされたJa Mezzのアルバム『GOØDevil』にもKor Kashは参加しています。

そんなおとなしかったKor Kashなのですが、ステージに上がったら別人のようにノリノリのパフォーマンスを見せてくれました。むしろJa Mezzよりもテンションが高く見えました。とても楽しくて、やはり『ligili』のMVのように思わず身体が大きく動いてしまう、そんなステージでした。その時の映像がこちらです。

 

Kor Kashはまだまだ知名度こそ高くないですが、見ての通り、強い個性と高い実力を持ち合わせた期待の新人です。これから大きく活躍していくこと間違いなしですので、皆さんどうかご注目ください!

 


 

Kor Kash – ligili (Feat. Ja Mezz) のダウンロードはこちらから

itunes

 


Sakiko Torii
About Sakiko Torii
BLOOMINT MUSICの編集長。コラム執筆、ライヴ主催、楽曲リリースのコーディネート、メディア出演など韓国ヒップホップにおいて多方面に活躍中。イギリス音楽留学経験を生かした音楽的に深みのある記事がウリ。著書に『ヒップホップコリア』。
Sponsored Link