TOKYO MX『ブレイク!』で韓国ヒップホップ特集が放送されます

Written By Sakiko Torii

ビッグニュースです!

6月5日 (火) 24:00~24:29にTOKYO MX2で放送される『ブレイク!』という番組で、韓国ヒップホップが特集されます! しかも私、鳥居咲子 a.k.a. SAKIKO も出演します!

そんなわけで先日MCの永野さん、トーマスサリーさんと共に韓国でロケしてきました。「韓流サードウェーブ」を体感できるツアーとして、私からは韓国のヒップホップシーンをご紹介しています。Hi-Lite RecordsのPaloaltoとHuckleberry P、それからADVクルーのJJKやOlltiiも出演します。Reddy、G2、ADV主催のラップバトル『SRS(Street Rap Sh#t)』の優勝者たちも映ります。超盛りだくさんの内容となっていますので、乞うご期待!

私もこれまでDOMMUNE、ラジオ、トークショーなどで韓国のヒップホップを紹介してきましたが、やはりバラエティ番組ならではの視点と言いますか、単に音楽的な紹介をするのではなく、いろんな側面からおもしろさを引き出すところに違いを感じたりして、今回のロケは大変勉強になりました。韓国ヒップホップを全然知らない方も、よく知ってる方も、どちらも楽しめる内容ですのでご家族やご友人と一緒に観てください(笑)

番組はMXを含め、全国25局で放送されます。ちなみにMXは「1」と「2」の2つあって、「2」のほうで放送されるようです。各地域の放送時間は下図にてお確かめください!

Related

/

Access Top

/

Subscribe us!

BLOOMINT MUSICの最新情報をお届けします。

友だちに追加