Single | Sway D – G-Shock

Written By Sakiko Torii

Hi-Lite Recordsに所属するSway Dが、12月29日に新曲『G-Shock』をリリースしました。曲のコンセプトは「思い出をたどる時間旅行」ということで、子供の頃にプレゼントされた電子時計のG-Shockを通して思い起こされるSway D自身の自伝が紡がれています。これまでSway Dが見せてきたクールなスタイルとは大きく異なる感動的な作品です。

歌詞ももちろん感動的ですが、ピアノと弦楽器を基調にしたサウンドもまた、愛する家族との思い出を美しく表現しています。そして一本のドラマのような演出が引き立つミュージックビデオも必見です。日本のG-Shockが、こんなふうにSway Dの人生にとって大切な思い出として語られるなんて、ちょっと嬉しいですね。

今回の曲について、Hi-Lite Recordsから「たくさんの日本のファンに聴いてもらいたい」というリクエストをいただいたため、公式ミュージックビデオに日本語字幕を付けました。映像と歌詞を同時に観ると感動も倍増ですので、ぜひご覧になってください。感想とかツイートしていただけると嬉しいです。字幕表示の設定についてはこちらをご参考ください。

 

音源もiTunesまたはSpotifyを通して日本でも聴くことができます。たくさんの日本のファンに聴いてもらいたいというHi-Lite Recordsと Sway Dの思いを受け止め、ご友人にも広く拡散していただけると嬉しいです!

 


 

Sway D – G-Shock のご視聴・ダウンロードはこちらから

itunes spotify

 

writerSakiko Torii

BLOOMINT MUSICの創設者および編集長。韓国ヒップホップ・キュレーターとして執筆、ライヴ主催、音源/MV制作サポート、メディア出演など多方面に活躍中。イギリスに音楽留学していた本格派。著書に『ヒップホップコリア』。

Related

/

Subscribe us!

BLOOMINT MUSICの最新情報をお届けします。

友だちに追加