Topic | ILLIONAIRE AMBITION LIVE IN TOKYO 2017の特集が『lute』でスタート


2017年11月16日に渋谷WWWXで開催された「ILLIONAIRE AMBITION LIVE IN TOKYO 2017」。そのスポンサーである「lute (ルーテ)」にて、本日12月11日より同公演の特集がスタートしました。luteの公式YouTubeではライブ映像が、Instagramでは独占インタビューや撮り下ろし写真が公開されます。

インタビュー映像はInstagramのストーリーズに公開されるのですが、ストーリーズは公開から24時間で消える仕様ですので、早めに観るようにしてくださいね。そしてYouTubeのライブ映像は、特集の期間である12月21日(木)までストーリーズからのスワイプアップリンクによってのみ閲覧可能となっています。いずれも限られた時間の中での公開ですので、後回しにせずにその場で観てください!

インタビューは5名のアーティストに共通する質問を10個投げかけています。なかなか見応えのあるインタビューで必見ですよ。それぞれのメンバーがそれぞれの質問にどんなふうに答えるのか、その違いを比べてみるのも面白いかもしれません。ライブ映像も様々なアングルから撮られてかっこよく仕上がっていますので、どうぞお見逃しのないよう!

今日から毎日新しい映像が次々に公開されていきますので、見逃さないためにもぜひluteのInstagramをフォローしてください。リポストも大歓迎とのことですので、ぜひファンのみんなで今回の特集を一緒に盛り上げていけたらなーと思います!

 


 

lute 紹介

lute / ルーテは、音楽を中心に国内外の新たなカルチャーシーンを取り上げるInstagram Storiesメディアです。

全世界のデジタルネイティブ世代にエッジーなコンテンツを届けるべく、モバイルに特化した映像コンテンツを制作、配信。同時に現代のカルチャー・ビジネスシーンに求められるクリエイター・アーティストとパートナシップを結び、その活動を飛躍させていきます。

そしてInstagram Storiesを中心にすえながら、他メディアとの連携を図る独自のメディア展開を行い、ポストデジタル社会における新たなカルチャーシーンを形作ることを目的としています。

https://lutemedia.com/
https://www.instagram.com/lutemedia/

 


Sakiko Torii
About Sakiko Torii
BLOOMINT MUSICの運営者。イギリス音楽留学経験を生かした音楽的に深みのある記事がウリ。独自スタイルのライブ企画、楽曲リリースのコーディネート、ライター活動、各種メディア出演など、韓国ヒップホップにおいて多方面に活躍中。著書に『ヒップホップコリア』。別名ヴィヴィアン。
Sponsored Link