Album | Dok2 – CRAZY

Written By Sakiko Torii

11月16日に来日公演を無事に成功させたばかりのDok2が、ニューアルバム『CRAZY』を11月17日にリリースしました。Dok2はさすが韓国で1位2位を争う多作なだけあって、今年3月にも『Reborn』を発表したばかりです。しかも今回は来日公演の翌日にアルバムが出たので、かなりバタバタしている様子でした(笑)

今作について特筆すべきは、なんと全曲のプロデュースをAOMGのGRAYが務めているということです。Dok2は自分でプロデュースをすることも多いですし、「Illionaireのメインプロデューサー」とも呼べるPrima Vistaが手掛けることも多いのですが、全曲を外部のプロデューサーが、しかも結構トレンディな感じのビートメイキングをするGRAYが手掛けるだなんて、なかなか意外ですね。

全6曲が収録された『CRAZY』には、AMBITION MUSIKのキム・ヒョウン、Hash Swan、CHANGMOが3人ともフィーチャリングで参加しています。韓国のヒップホップシーンで「CRAZY」という言葉が最もよく似合うと評されているDok2。本作を通して「何かに狂う」というDok2の哲学的価値観を感じてもらえれば、とのことです。

アルバム『CRAZY』のトラックリストは以下の通りです。日本ではiTunesやSpotifyで視聴可能ですので、このページの一番下にリンクを貼っておきます。タイトル曲の『Crazy』のミュージックビデオも公開されたので、合わせてご覧ください。

01. Good Vibration
02. 엄지손가락 2 (親指2) (Feat. キム・ヒョウン)
03. Crazy
04. I Don’t Know (Feat. Hash Swan)
05. Vibe (Outro)
06. Crazy (Remix) (Feat. CHANGMO)

 


 

Dok2 – CRAZY のご視聴・ダウンロードはこちらから

itunes spotify

 

Related

/

Access Top

/

Subscribe us!

BLOOMINT MUSICの最新情報をお届けします。

友だちに追加

Sponsored Link