Photo | DOPE DAYS - Tokyo Tour 2017


2017年10月末に開催されたDOPE DAYSの初めての東京ツアー。28日には新宿HEAD POWERで、30日に渋谷PLUG IN STUDIOでライブが行われ、メンバーにとってもファンの皆様にとっても大変濃厚な2日間となったのではないかと思います。

DOPE DAYSの来日ライブは1年以上も前からメンバーたちがやりたがっていたのですが、日本での知名度を考えるとなかなか実現が難しく、何度も話してはダメになり、というのを繰り返してきました。ところが今回なんとか試行錯誤を繰り返して実現できることとなり、メンバーも私もとても感慨深いです。

28日は悪天候、30日は月曜日という悪条件の中、観に来てくださったすべての皆様に大きな感謝の気持ちを申し上げたいと思います。今回は残念ながら来れなかった方々も、いつかまたこのような機会を作ることができたら観に来ていただけると嬉しいです。

写真のほかに30日に撮影した動画も公開したいと思います。私のiPhoneで撮ったポンコツ動画ですが、楽しんでいただければ幸いです。ひとつめの動画はLimp Bizkitの代表曲『Take A Look Around』のカヴァー(私の青春の一曲なので嬉しくてフルで撮影しちゃった)です。そしてふたつめの動画は日本語MCがたっぷり入ってて、かなり萌えるので要注意です(笑)

 

写真はサムネイルをクリックすると拡大されます。写真の下にちょいちょいコメントも入力してます。全部で3ページあります。ページめくるたびにこの冒頭の文章が一番上に来ちゃうけど、めんどくさがらずにスクロールして見てください(汗)

もし「もっと上手にライブの写真撮ったよ!」という方がいたら、ぜひ info@bloomint-music.com までクレジット名と合わせてお送りくださいませ!

 


 

 


Sakiko Torii
About Sakiko Torii
BLOOMINT MUSICの運営者。イギリスでの音楽留学経験を生かした音楽的に深みのある記事が売り。独自スタイルのライブ企画、楽曲リリースのコーディネート、ライター活動、各種メディア出演など、韓国ヒップホップにおいて多方面に活躍中。著書に『ヒップホップコリア』。別名ヴィヴィアン。
Sponsored Link