Audio | Double K - Businessman


現在韓国のMnetで放送中の『Show Me The Money』のシーズン6に出演しているDouble K。シーズン1では審査員として出演してLocoを優勝に導いたDouble Kが、今度は挑戦者として出演しているということで、大変な注目を集めています。

そんなDouble Kが本日、SoundCloudに新曲『Businessman』をサプライズ公開しました。プロデュースには新鋭プロデューサーチームのGroovyRoomを迎え、超ベテランであるDouble Kとの新旧トップ・アーティスト同士という新鮮なコラボレーションを披露しています。

Double K特有の甘いボイスは優しいビートにもよく合いますが、こういうハードなビートにもキレの良いラップを乗せることができてとても器用ですね。


Sakiko Torii
About Sakiko Torii
BLOOMINT MUSICの運営者である鳥居咲子は、幼少期よりピアノと音楽理論を学び、ロンドンに音楽留学をした。現在は音楽記事の執筆、ライブ主催、楽曲リリースのコーディネート、メディア出演など、韓国ヒップホップに関する様々な活動を展開している。著書に『ヒップホップコリア』。音楽以外に関するネタを集めた趣味ブログ『BLOOMINT DIARY』も運営中。別名ヴィヴィアン。
Sponsored Link