Audio | Double K - Businessman


現在韓国のMnetで放送中の『Show Me The Money』のシーズン6に出演しているDouble K。シーズン1では審査員として出演してLocoを優勝に導いたDouble Kが、今度は挑戦者として出演しているということで、大変な注目を集めています。

そんなDouble Kが本日、SoundCloudに新曲『Businessman』をサプライズ公開しました。プロデュースには新鋭プロデューサーチームのGroovyRoomを迎え、超ベテランであるDouble Kとの新旧トップ・アーティスト同士という新鮮なコラボレーションを披露しています。

Double K特有の甘いボイスは優しいビートにもよく合いますが、こういうハードなビートにもキレの良いラップを乗せることができてとても器用ですね。


Sakiko Torii
About Sakiko Torii
BLOOMINT MUSICの運営者。イギリスでの音楽留学経験を生かした音楽的に深みのある記事が売り。独自スタイルのライブ企画、楽曲リリースのコーディネート、ライター活動、各種メディア出演など、韓国ヒップホップにおいて多方面に活躍中。著書に『ヒップホップコリア』。別名ヴィヴィアン。
Sponsored Link