Single | Eluphant - 생활 속으로 (生活の中で) (Feat. ヤン・ダイル)


KebeeとMinosからなるヒップホップ・デュオのEluphantが、ニューシングル『생활 속으로(生活の中で、英題:Invitation)』を4月24日にリリースしました。この曲は、次のEP『여행의 기술(旅行の技術)』にも収録される予定だそうです(リリース日は未定)。

『생활 속으로(生活の中で)』には、Eluphantの2人が所属するBrandNew Musicのレーベルメイトであるヤン・ダイルがボーカルで参加しています。作・編曲はKebeeとパク・ミヌで、パク・ミヌはピアノも演奏しています。

トラックのリリースと同時にミュージックビデオも公開されたのですが、これは恐らく去年、ライブのためにフランスのパリを訪れた時に撮影された映像ですね。

 

ところでKebeeですが、今年の『Show Me The Money』に挑戦することを先日発表しました。Kebeeほどの人が、今さら!? という驚きもありますが、やはりこれだけのキャリアと実力を兼ね揃えていても、現在の韓国ヒップホップシーンを築き上げた立役者の一人であっても、『Show Me The Money』に出演した若手に知名度で大きく負けているという現実を痛感しているのだと思います。今年のはプロデューサーも大物揃いということで、出演しがいもありそうですしね。

Eluphantについては、プロフィールページも作ったことがあります。2015年9月時点の情報となりますが、プロフィール紹介の他に、これまでリリースされた作品も一覧にしてあるので、よかったらこちらのページ「Introduction | Eluphant」を覗いてみてください。

Minosは去年、『ヒップホップの民族』というテレビ番組で大活躍し、これまた今さらながら韓国で注目を浴びてきています。Kebeeもこの勢いに続くといいですね。私も個人的に、若手の注目株ももちろん好きですが、実力派のベテランにもっと活躍してほしいと思っています。皆さんもぜひ、Eluphantにご注目ください!

 


 

Eluphant – 생활 속으로 (生活の中で) (Feat. ヤン・ダイル) のご購入はこちらから

itunes

 


Sakiko Torii
About Sakiko Torii
BLOOMINT MUSICの運営者である鳥居咲子は、幼少期よりピアノと音楽理論を学び、ロンドンに音楽留学をした。現在は音楽記事の執筆、ライブ主催、楽曲リリースのコーディネート、メディア出演など、韓国ヒップホップに関する様々な活動を展開している。著書に『ヒップホップコリア』。音楽以外に関するネタを集めた趣味ブログ『BLOOMINT DIARY』も運営中。別名ヴィヴィアン。
Sponsored Link