Single | nafla x BIG BANANA - i know myself


naflaが1月22日に新曲『i know myself』をリリースしました。今回の曲はプロデューサーのBIG BANANAとのコラボレーションで、全編英語でラップしています。シンプルなコード進行にアーバンなリズムと音色が優しく響く一曲です。ハードなスタイルを続けてきたnaflaにしてはスローな曲で、メロディフロウでしっとりと聴かせてくれます。naflaの新境地って感じがしますね。

BIG BANANAは、naflaとLoopyがフィーチャリングしたDumbfoundeadの『미장원(美容院)』をプロデュースした人です。それ以上の情報がどこにもなくて謎なのですが、どうやらアメリカに住んでいる方のようです。nafla、Loopy、Dumbfoundeadという面子から考えると、韓国系アメリカ人なのかもしれません。

ところでこの曲のアートワーク、思いっきり渋谷ですね。後ろのほうに109も見えるし、有馬記念とか、ガストとか、サロンパスとかが見える(笑) そしてサロンパスの上に曲のタイトルでもある「I KNOW MYSELF」という文字が見えますが、これは加工? それとも実際にこうなっているのでしょうか?

新曲『i know myself』は、ミュージックビデオも公開されています。

 


 

nafla x BIG BANANA – i know myself のご購入はこちらから

itunes

 


Sakiko Torii
About Sakiko Torii
BLOOMINT MUSICの運営者。イギリスでの音楽留学経験を生かした音楽的に深みのある記事が売り。独自スタイルのライブ企画、楽曲リリースのコーディネート、ライター活動、各種メディア出演など、韓国ヒップホップにおいて多方面に活躍中。著書に『ヒップホップコリア』。別名ヴィヴィアン。
Sponsored Link