Single | Owen Ovadoz - Glendale


glendale

MKIT RAIN Recordsに所属するOwen Ovadozが、12月21日にニューシングル『Glendale』をリリースしました。Owen Ovadozが公式的に新曲を出すのは、今年3月の『City』以来、約9か月ぶりとなります(『Hypocrite』など、SoundCloudに無料公開した曲は他にもあり)。

Glendale(グレンデール)とは、アメリカのロサンゼルスにある都市の名前です。Owen Ovadozはアメリカ東海岸の出身ですが、西海岸に住むコリアン・アメリカンによって結成されたMKIT Rainに加入したことで、オールドスクールに強いこだわりを持っていた音楽性にも変化が表れるなど、興味深い動きを見せてきました。今回の新曲も西海岸にある街をテーマにしていますが、ちゃっかりと「俺は東部出身」とラップしていたりします。

『Glendale』はリリースと同時にミュージックビデオも公開されました。Owen Ovadozらしいレイドバックするフロウ、安定した声のトーンなどがとても魅力的です。明瞭な発音のラップや、フックで聴かせる快活なボーカルが、ビデオに映し出される青い空とマッチした生命感にあふれる一曲です。

 


 

Owen Ovadoz – Glendale のご購入はこちらから

itunes
 

Sakiko Torii
About Sakiko Torii
BLOOMINT MUSICの運営者。イギリスでの音楽留学経験を生かした音楽的に深みのある記事が売り。独自スタイルのライブ企画、楽曲リリースのコーディネート、ライター活動、各種メディア出演など、韓国ヒップホップにおいて多方面に活躍中。著書に『ヒップホップコリア』。別名ヴィヴィアン。
Sponsored Link